-PR-
解決済み

単語の意味が分かりません。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.72714
  • 閲覧数80
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (116/179)

" stdev " の単語の意味が分かりません。
多分略しているのですが、何の略かは分かりません。

候補としては、"誤差"です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (131/392)

Standart Deviation=標準偏差です。
Excelの関数を調べて見られたらいかがでしょう?
お礼コメント
yaho

お礼率 64% (116/179)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 09:49:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 26% (9/34)

まったく自信ありませんが、「standard deviation」の略で「標準偏差」では?
お礼コメント
yaho

お礼率 64% (116/179)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-08 09:50:51