• ベストアンサー

CDプレイヤーが壊れたのですが・・・。

CD&MDプレイヤーが壊れました・・・。 今まで使っていたのは2年前に購入し、メーカーはビクター、型名はRD-X3MDというもので、CDからMDに録音する時にステレオ4倍長時間録音(LP4)ができる機能がついていました。 新しいプレイヤーを買いたいのですが、やはり同じメーカーのビクターのものを購入した方がいいのでしょうか? ビクターならどのプレイヤーにもLP4と同じ機能がついているのでしょうか? ぜひ教えて下さい!!

• haaaah
  • お礼率99% (219/220)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Y-at
回答No.2

現在、発売されているMD機器のほぼすべてにLP4などの長時間録音の機能はついています。 どのメーカーのMD機器を買っても特に問題はないと思います。ただ、あまり有名でないメーカーのMD機器は、買わないほうが無難かもしれません。 自分で、使いやすいと思ったものを買うのが一番良いと思います。

haaaah
質問者

お礼

とても丁寧に教えて頂き、助かりました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Ronda
回答No.1

今どきのものはほとんどLP4はついていると思います。 ビクターが好きならまた買えばいいし、2年で壊れるようなのはイヤだと思えば他社のものにすればいいと思います。 中にはLP4の無いものもありますが、それは確認すればいいだけの話です。

haaaah
質問者

お礼

ありがとうございました。