• 締切済み

新メールへの移行について

現行メールで作ったフォルダとフォルダ内のメールがそのまま新メールに移行されるのかが不明なため、移行に踏み切れない状態です。受信箱からアイテムごとにフォルダに移動して管理しており、フォルダ内のメールのアドレスを登録していない場合もありますので、もし、移行して、受信箱以外のフォルダが削除されたらと心配しております。 もしどこかにこの件についての回答が有りましたら教えてください。お手数ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.5

> この相談室が、biglobeのローカルなものと思い、回答していただく方もbiglobeの関係者と思って投稿してしまいました。 BIGLOBEメールの移行の話なら、移行はBIGLOBE側で行ってくれますよ。ユーザは何もできません。 私も移行しましたが、フォルダも移行されました。

sanrenkyuu
質問者

お礼

ありがとうございました。安心して移行します。

noname#160239
noname#160239
回答No.4

>現行メールで作ったフォルダとフォルダ内のメールがそのまま新メール 質問文からは、書かれた「メール」という「メールの送受信媒体名」が何か判らないので、補足できますか?

sanrenkyuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この相談室が、biglobeのローカルなものと思い、回答していただく方もbiglobeの関係者と思って投稿してしまいました。また別件でお世話になります。ありがとうございました。

sanrenkyuu
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。この相談室が、biglobeのローカルなものと思い、回答していただく方もbiglobeの関係者と思って投稿してしまいました。また別件でお世話になります。皆様ありがとうございました。

noname#147902
noname#147902
回答No.3

ローカルのメーラー上でのお話かも知れないのに、メールサービスのことで補足要求するのは間違っていますが。

sanrenkyuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この相談室が、biglobeのローカルなものと思い、回答していただく方もbiglobeの関係者と思って投稿してしまいました。また別件でお世話になります。ありがとうございました。

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.2

ご利用のメールサービスは何処のサービスですか?

sanrenkyuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この相談室が、biglobeのローカルなものと思い、回答していただく方もbiglobeの関係者と思って投稿してしまいました。また別件でお世話になります。ありがとうございました。

noname#148411
noname#148411
回答No.1

どこのサービスなのか明示しないと誰も答えられないよ^^

sanrenkyuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この相談室が、biglobeのローカルなものと思い、回答していただく方もbiglobeの関係者と思って投稿してしまいました。また別件でお世話になります。ありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう