• ベストアンサー

韓国女優でNO1は誰?

fu520の回答

• ベストアンサー
  • fu520
回答No.3

私は断然 ハンガインです (黄色いハンカチ 魔女ユヒ 等)  初恋の彼女にとても似てるから(汗、、  ヨン ジョンフンと結婚してますが、あの目がいいんです! キムテヒも日本人には人気で頭も良いですが、鼻が嫌いかな ソン イェジン (私の頭の中の消しゴム、夏の香り等)も可愛いかな 峠は過ぎたけど、シムウナ (元ミス韓国)? キムミスクも叔母さんだけど味有り好きですねぇ(笑) 個人的な意見で~~す!  日本の女優より皆いい感じです!

tpmoga
質問者

お礼

回答有難うございます。彼女のドラマは何本か見ましたが 魔女ユヒは面白かったです。黄色いハンカチも夫婦で出演ですね 韓国ドラマは良いんですが、長いのが難点です。 見だしたら限がないので朝起きれません(困)!

tpmoga
質問者

補足

今夜が初の質問ですが、登録するのに苦労しました。 確かに最近の日本の番組は今一です ハンガインは余り日本では知られて無いですが 本当に良いと思います