• 締切済み

イタリアのイスキア島について

9月中頃にイスキア島にいってみようかと思っていますが、日本のガイドブックにはあまり情報がありません。 イタリア政府観光局に行ってみましたが、資料をちょうど切らしているということで、英語、イタリア語、フランス語のwebページは教えていただきましたが、今ひとつよくわかりません。島に関する情報や、もし行った方がいらっしゃればその感想など教えていただきたいのですが。

noname#22209

みんなの回答

noname#151056
noname#151056
回答No.1

ざっと探してみますと、結構イスキア島の旅行記が 見つかりました。どれも面白いですよ。 ↓の イタリア旅行記 http://www.asahi-net.or.jp/~ij3k-ogsw/ ↓の とっておきアルバム http://interq.interq.or.jp/sun/e-riko/menupage.html ↓の 三度目のイタリア旅行♪ http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Desert/2999/index.html

質問者

お礼

ありがとうございます。 同じ視線のコメントが多く、探していたのはこれだ!という感じで、とても助かりました。