• 締切済み

歌舞伎町の風俗店

nosukenosukeの回答

回答No.1

ちなみに、客引きが腕をつかむのは違法です。 まぁ「きょろきょろせずに歩く」が基本ですね。「俺には行かねばならぬ処があるのだ!」と全身でアピールしながら、ずんずん、がしがし歩きましょう! それでもとおせんぼされたときは、オクターブを下げて「失礼!」と一言のたまわって横を通りぬけましょう。 最悪つかまったら、「銭はない!」「今から帰るんじゃい!」の二言でばっちりです。

noname#232001
質問者

お礼

なるほど!シンプルイズベストですね! 参考になりました!ありがとうございます!