• ベストアンサー

メジャーのオールスター戦っていつ?

今年の米メジャーリーグのオールスター戦の日程&場所をご存知のかたいませんか?メジャーのオールスター戦って1試合でしたよねぇ。野茂が1年目で出場してたのを覚えていますが・・・

• qk32
  • お礼率20% (23/113)
  • 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.1

参考URLに載っていました。 7月10日火曜日(日本時間11日水曜日)に佐々木やイチローがいる マリナーズのホームグランドのセーフコ・フィールドで行なわれる みたいです。

参考URL:
http://www.number.ne.jp/top_news/2001.04.27.html