• ベストアンサー

メジャーのオールスター戦っていつ?

今年の米メジャーリーグのオールスター戦の日程&場所をご存知のかたいませんか?メジャーのオールスター戦って1試合でしたよねぇ。野茂が1年目で出場してたのを覚えていますが・・・

  • qk32
  • お礼率20% (23/113)
  • 野球
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gokkun
  • ベストアンサー率47% (115/244)
回答No.1

参考URLに載っていました。 7月10日火曜日(日本時間11日水曜日)に佐々木やイチローがいる マリナーズのホームグランドのセーフコ・フィールドで行なわれる みたいです。

参考URL:
http://www.number.ne.jp/top_news/2001.04.27.html

関連するQ&A

  • オールスター戦は何試合がいい?

    日本時間明日、メジャーリーグのオールスター戦が行われる。 メジャーリーグは1試合しかなく、選手は出場する事を名誉に感じている。 日本のオールスター戦は2試合だ。(昔は3試合だった) 選手の中には、「出たくない。この期間くらいゆっくり休みたい」と出場を名誉に思わない人が増えているという。 オールスター戦は、何試合がいいと思いますか?

  • 大リーグのオールスター戦

    大リーグの今年のオールスター戦の日程を教えて下さい。 参考URLもいっしょだと助かります。 ちなみにオールスターは日本では2試合、大リーグでは1試合なんですか?

  • メジャーリーグオールスター戦

    メジャーリーグのオールスター戦は、投手はファン投票は行われず監督推薦で出場選手が選出される。 なぜ投手はファン投票選出をしないのか?

  • メジャーリーグのオールスター

    メジャーリーグのオールスターは 投手だけ何故、ファン投票が無いのでしょうか? 何か理由があるのでしょうか?

  • 大リーグのオールスター戦

    大リーグのオールスター戦ですが、 今年は延長14回くらいまでやりました。 もし、9回で試合が終わっていたら 何人くらいのピッチャーが試合に出られなかったのでしょうか? 9回までにして全部のピッチャーが出られるようにして欲しいです。 ワールドシリーズの開幕権は前年のオールスター戦の勝利リーグ もしくは前年のワールドシリーズに勝ったリーグ。

  • メジャーリーグオールスター

     イチロー、松坂の報道はありますがメジャーリーグのオールスターに誰が出るとかいう報道ってないですよね。  何でこう日本のマスコミはバカなんでしょう。  いまとても知りたいと思っています。32番目の男はどうでもいいので、どなたか全メンバーを教えてくださいませんか?  よろしくお願いいたします。

  • メジャーリーグのオールスターゲームについて

    メジャーリーグのオールスターゲームのチケットはどれぐらい入手が困難ですか?またそのチケットを取り扱っている旅行会社はありますか?

  • メジャーリーグのオールスターファン投票

    メジャーリーグのオールスターファン投票が日本からインターネットでできるんですか? イチローには頑張ってもらいたいですね。

  • オールスターってそんなに面白いですか?

    今年はやけに大リーグの方が盛り上がっているようですが、オールスターゲームってそんなに面白いですか?私はペナントレースでごひいきのチームの勝ち負けの方がずっと興味があります。 オールスターだからといって特別なスーパープレーが見られるわけでもないですよね。 大リーグのホームラン競争とかなら面白いと思いますけど。 メディアで盛り上がるくらいにほんとに人々はオールスターゲームを楽しみにしているのでしょうか?

  • オールスターのファン投票

    メンバーが出揃いましたね。 ところで、数年前にオールスターのファン投票は1人複数できるということを聞いたことがありますが、今はどうなんでしょうか? メジャーリーグではどうなんでしょうか?

専門家に質問してみよう