• 締切済み

ネイチャーズティー

ネイチャーズティーは何処で手に入れる事が出来るでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「ネイチャーズ ティー」 このページの最下段に連絡先のメールアドレスがありますので問い合わせては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.enrich.com/nfr/jp/products/profiles/naturestea.html
papapanda
質問者

お礼

早速問い合わせてみますね*わざわざ有難うございますo(^-^)o

関連するQ&A

  • 記憶する手

    私の手は二つあって どちらにも五本の指が付いている。 掴む事もできれば、離す事もできる。 いろいろな物を触っては確かめ 在るという感触を伝えてくれる。 この手は 冷たさも暖かさも、痛みも知っている。 感覚という記憶が詰め込まれているかのようだ。 私が今までやってきた事も、みなこの手が成し遂げてくれた。 私の思うがままに動き、動かしてきた。 けれど この手は道具ではない。 道具とは手の延長となる物。 太く、そして皺だらけのこの手は一体何なんだろう? 何がしかの希望がある時、人は手を見ない。 見る必要がない。 手を見るという絶望のシグナルは何を伝えようとしているのだろう?

  • 自然に手をつなぐ方法

    自然に手をつなぐ方法 彼女とたまに登校しています。僕と彼女は別の学校ですが最寄の駅まで一緒です。 しかしまだ手をつないだ事がありません。手をつなごうと思ってもタイミングがよく分かりません。 どうすれば手をつなぐ事ができるのでしょうか?

  • 付き合う前なのに、手をつなぐって・・・

    飲み会で知り合った人で、好きになりそうな人がいます.相手も私を気に入ってくれたみたいで、メルアドを交換したり、ずっと隣りで話していました.その日に二人っきりになった事が合ったのですが、手をつながれました.すごくドキドキしましたが、正直嬉しくて、私は拒否をせずにずっと手を繋いでいました.でも、まだ付き合ってもいないのに、手を繋がれて、そのままにしている女ってどうなんでしょうか?手を繋いでいる時も、どうしよう、手を離したほうがいいのか?なんて考えてしまいました.今週末に二人で出かける事になったんですが、どのときも手を繋ぐような気がします.付き合う前でも、手を繋いでいていいのかな? ちなみに、私は24歳女性でそこそこお付き合いした事はあります.

  • 彼と手をつなぐのは

    私には付き合って半年の彼がいます。 彼とはまだ手を繋いだ事は一度もありません。 最近二人で映画を見に行ったのですが、その時も手を繋ぐ、というのは一切ありませんでした。 彼は私の事が好きなのか分からないんです。 付き合ってはいるのですが、彼に聞いてみたところ「お前だから付き合ってる」と言われました。 皆さんは好きでもない人と手を繋ぐのは嫌でしょうか? また、私から手を繋ぐにはどうしたらいいのでしょうか?

  • 手を繋いで分かるのでしょうか。

    この前、好意がある異性と手を繋いだ時に、「ん?何か合わない…」と思ってしまいました。 彼は汗っかき?なのか緊張していたのか手の温度が凄く熱くて私よりもはるかに大きい手でした。 (30秒位しか繋いでいませんでしたけど…笑) そもそも人と手を繋ぐ事を普段からしないので違和感がしたのかなと思います。 考えすぎだと思いますが、その時は「繋ぎづらい。この人と何か合わない」と思いました。極端ですみません。 手を繋ぐと言う事で、そう思われた事のある方いますか?

  • 男性の方お願いします

    男性は、本当に好きな女の子にはすぐには手を出さない。 って聞きますが本当ですか? 又、すぐに手を出すって事は好きでもなんでもない。って事ですか?

  • 彼氏と手を繋げないまま一年…。

    彼氏と手を繋ぎたいです。お互い20代前半なのですが彼氏と付き合い始めた頃に、一度だけ私から手を繋いだ事がありました。そこは急な階段だったのですが、階段が終わったと同時にスッと手を離されてしまい少しトラウマになっています。もうすぐ付き合って1年経つのですが彼からは一度も手を繋いでくれた事がありません。人前でいちゃいちゃするのは私も嫌なのですが、人通りの少ない(または全くいない)夜など、手を繋ぎたいと思う時があります。「今日こそ繋ごう」と思いつつ、いざとなるとドキドキして、離された事を思い出して出来ません。気も合うし、仲は良いのですが…。(家のベッドで横になっていると、隣に来て手を握ってくる事はあるので触れるのが嫌、という訳ではなさそうです。)繋げないまま気付けば1年経ち、彼とはもう一生繋げないんじゃないかと思います。どうしたらいいでしょうか(T_T)

  • 酔った時の行動は本音?

    その人は女性で一つ上の部活の先輩なのですが、酔ったときに手を繋いできたり、抱きついてきたり、腕を組んだり、よっかかってきたり、膝枕もした事もあります。時には自分の手を相手の胸元まで持っていかれた事もあります。後日飲み会の事を聞いたら(手を繋いだ事は聞いていない)記憶をなくしているとの事でした。 ですが、この前恐らくしらふの状態ですが、家まで送っていたら普通に手を繋いできたり、腕を組んだり、甘えられました。 これってどうなのでしょうか・・・? その先輩とはさしのみや映画館に行ったりする仲です。

  • 手に触れること

    

男性社員の方と一緒に仕事していて、私が物を取ろうと手を伸ばしたら、 その男性社員の手が私の手の上に重ねられるようになりました。 私はびっくりしたので、すみませんと言って、手を引こうと思ったんですが、その男性社員の手はしばらくそのままでした。 

後は、その事に何もふれずに普通に接していました。私もそのことにはふれずに接していました。 

その時は、その男性社員も同じ物を取ろうとしてたのかな?と思っていたのですが、後々よくその状況を考えると、手が重なった後、何か物を取っていたわけじゃなかったし、何か違う事してたし、わざと手を重ねてきたのかな?と思ってしまっています。 

また次に一緒に仕事する時も手が接触するような状態があったりしました。 

そういう事があり、単純ですが私はちょっと意識してしまっています。 

仕事の事やちょっとした雑談などはするのですが、まだ知り合って間もないので、もし故意に触れているのだったら、この男性社員の心境はどういったものなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 手の病気ですか?

    主人(20歳後半)の事で相談させて下さい。 手を硬く握った後、手を開くと指先まで力が入らず、こわばったような感じで手を開く事しか出来ないと言いました。グーからパーへできないという事です。実際見てみるとそんな感じです。気づいたのは高校生の時かららしいです。日常生活に支障をきたしている事はなく、他に気になる事もないのですが、これは何か病気なのでしょうか?