• ベストアンサー

キティちゃんの地域限定物

matildaの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.1

こんにちは。 あちこちにあるみたいですよ。 私が今までに見たものは、 北海道のラベンダー、静岡の富士山、緑茶(?)、名古屋城、長野のりんご、東京タワー、京都・・・こんなところでしょうか? それぞれ空港や、高速道路のサービスエリアなどのお土産屋で見かけました。

myumyu03
質問者

お礼

こんにちは。 情報どうも有難うございます。 自分の地元の名古屋のバージョンがあるなんて、 知りませんでした。(^^;;; 東京タワーのバージョンもあるんですね。 私も高速道路のSAで探して買っているんですが、 ある所とない所があったりして。(^^;;; また、探してみますね~。(*^_^*)

関連するQ&A

  • 地域限定キティ

    最近いろいろな地域限定のキティちゃんがでていますが、それがのったHPとか あるのでしょうか?知っている方教えてください。

  • 地域限定キティのセクシー系バージョンについて

    私の住んでいる福岡では、地域限定キティちゃんで 「中洲のホステスキティ」(ヒールの上に乗ってウィンクをしている) 「博多山笠キティ」(ハッピにふんどし姿) のキティちゃんがあります。 皆様の住んでいるところではどのようなキティちゃんがあるか教えてください。

  • 地域限定キティ

    今、地域限定キティの根付を集めているのですが、行く度に大量に買っているので、150個以上は集まりました。そこで、質問(相談?)なのですが、集めている方は保管はどのようにしていますか、また多く集めていくと、買ったものを覚えていないことがよくあります。そのような場合はどうしていますか?

  • 地域限定キティ 千葉県

    千葉県の地域限定キティで房総キティというのがありますが、 海ほたる以外ではどこで買うことができますか?? また落花生キティがあったと思うのですが、それもどこで買えるでしょうか??

  • 地域限定キティをさがしています(たぶん東北?)

    以前仙台で購入したキティのストラップが壊れてしまったので,同じのを購入しようとしています。 しかし,どんなサイトを見ても,オークションを見ても,探しているキティが見つかりません。 おかっぱのキティで,赤に水玉の入った着物のような服を着ています(赤以外の色もあるはずです) 仙台で購入したので,東北地方限定だと思います。 何キティなのかも分かりません。 何か情報があったら教えてください!!

  • 信州地域限定キティーはありますか?

    地域限定キティーを集め始めた私の子供  今度、父が長野へ旅行に行くので買ってきてもらえればと思いインターネットで検索してみたのですがはっきりとしませんでした。どなたか教えてくださいお願いします。 価格1,900円前後で体長25cmぐらいのぬいぐるみ有りますか

  • 地域限定のキティちゃんキーホルダーの値段

    よく地域限定のキティちゃんのキーホルダーって よくありますよね? あれって、一ついくらなんでしょうか? 分かる方は、教えてください。

  • キティの限定ストラップ

    趣味で地域限定キティを集めています。 最近では、普通の地域限定キティでは飽き足らず大学や鉄道、企業物のレアキティを集めています。 しかし、ネットで探してもレアキティは存在しているのに、どこで販売しているのか分かりません。 『ここでしか販売していない』などの情報ご存知の方は教えてください。 ちなみにネット通販などではなく、実際に買いに行こうと思っています。 早稲田大学、明治大学、立正大学、大谷大学、都バス、アルピコバス、伊藤ハム、マルちゃん焼きそばなどは持っています。

  • 北海道限定キティちゃん 根付け

     仕事の同僚から頼まれたので教えて下さい。  北海道限定のキティちゃん 根付け(携帯アンテナに付けるもの)を頼まれました。千歳空港や他の空港、あるいは観光地で買えるのはHPで分かりましたが、あえて質問しさせて下さい。  札幌市内でこの北海道限定キティちゃん「根付け」を買える場所があれば教えて下さい。

  • キティのお土産

    今週神奈川県に旅行に行くのですが、友達(女性)から地域限定のキティがついたシャーペンを買ってきてと頼まれました。 そこで質問なのですが、神奈川県で売っている地域限定のキティのシャーペンには、どんな物があるでしょうか? オススメの可愛いものを教えてください。 また、これは何処で買えるのかも教えてください。よろしくお願いします。 なお、車ではないのでSAとかではない場所を教えてください。 よろしくお願いします。