• ベストアンサー

キティちゃんの地域限定物

matildaの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 あちこちにあるみたいですよ。 私が今までに見たものは、 北海道のラベンダー、静岡の富士山、緑茶(?)、名古屋城、長野のりんご、東京タワー、京都・・・こんなところでしょうか? それぞれ空港や、高速道路のサービスエリアなどのお土産屋で見かけました。

myumyu03
質問者

お礼

こんにちは。 情報どうも有難うございます。 自分の地元の名古屋のバージョンがあるなんて、 知りませんでした。(^^;;; 東京タワーのバージョンもあるんですね。 私も高速道路のSAで探して買っているんですが、 ある所とない所があったりして。(^^;;; また、探してみますね~。(*^_^*)