• 締切済み

岡山赤十字看護専門学校の寮生活について

今年、岡山県内の看護専門学校を受験しました。 岡山赤十字看護専門学校と岡山済生会専門学校を受験し、両方に合格することができましたが 赤十字看護専門学校の寮生活について情報が欲しいです。 個室でしょうか?トイレ・シャワーは共用なのでしょうか? 周りに知っている人もおらず、ネットで調べてもいるのですが詳しい情報が得られません(-_-;) <<私の調べ方がなっていないのかもしれませんが…… もし、知っているという方がいらっしゃったら教えていただけませんでしょうか?

noname#235921

みんなの回答

• poomen
回答No.1

合格おめでとうございます。が、調べ方がなっていないですね。 岡山赤十字看護専門学校へ直接電話してお尋ね下さい。匿名でもかまいませんよ。一番確実です。 まあ、常識的に専門学校の寮というのは相部屋でお風呂・トイレは共用です。でなきゃそこら辺のアパートと同じじゃないですか。 それでは「安い」寮を設置するのは無理でしょう?

質問者

お礼

解答ありがとう御座います。 おっしゃる通りですね(-_-;) 一番確実な方法が頭に浮かびませんでした…… まだ、寮に入ると決めた訳ではないのですが、 知っておきたかったので質問させていただきました。