• ベストアンサー

ADSLモデムとNMJ-2 線

ADSLモデムのモジュラージャックという差込口と NMJ-2と書いた白いケース?を一本の細いLAN?みたいな線が つながってます。 その線の名前を教えてください。 その線が短いので、長いのが買いたいのですが 名前が分からないのです・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

RJ-11モジュラーケーブルです。 電話機に使うケーブルですので、 ホームセンター、電気店で購入してください。 4芯でなく、2芯のもので十分です。 http://www.cabling-ol.net/cabledirect/RJ11-F.php NMJ-2はモジュラーローゼット 電話機を接続する端子です。 http://www.kyoushin-web.jp/shopdetail/015003000001/

chrome017
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 RJ-11ですか そう、これです 早速買いに行きます ありがとうございました!