• ベストアンサー

ポルトガル語でメッセージを送りたいんですが…

明日、ブラジル人の友人に贈るメッセージを、日本語ではなく、ポルトガル語で書きたいのですが、辞書だとよくわからなくて困っております。 『いつも素敵な笑顔をありがとう』と、 『私たちのシンデレラ』とはどう書いたら良いのでしょうか、、、。 わかるかた、是非教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitti63
回答No.1

いつも素敵な... は Obrigado por sempre nos presentear com o seu sorriso encantador. とかでしょうか。 質問者様が男性の場合ですが。 私たちの... は Nossa Cinderela でしょうかね。 うーん、センスが問われるようで難しいですね。。

ivu00
質問者

お礼

回答有り難うございます(^^*) 成る程、男性と女性では言葉も変わるのですね。 えっと私は女ですが、内緒で送るサプライズなので教えていただいた、男性名詞でメッセージ添えさせていただこうと思います! とても、参考になりました!有り難う♪