• 締切済み

最悪・・・

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.3

うふふ・・そうですか?僕は神様ではありません(^^) >いちど当人だけで言いたいこと言い合うのが >1番なのかもしれないですね。 今の貴女の状態はお互いが斜めを向いて 顔だけお互いを見ている状態さ 真っ正面から向き合う事がとても大切 彼がこっちを向いてくれないなら 自分から回り込んで正面に立つ事 ちょっとの勇気だけで出来る筈さ その結果がどうであっても自分は納得する筈だよ(^^)

galli
質問者

お礼

あはは、速いっすね(ワタシもですが)ガリです。 ayumiさんへのお返事にも書きましたが うじうじした卑屈な態度とってるからいけないんですねー。 回り込んでいく勇気というか気はないっつうか だいたい口では負ける=本音を引き出し不可能=ガード固すぎなんで ここはひとつ元気に「私たち何かあったっけ?」的な明るい態度で 行ってみようと思います。人間、まだまだですねえ。ふう(笑)