• 締切済み

マイクロソフトのオフィス 英語版の日本語化

文書の作成にはたぶん問題無いのでしょうが でも英語版だと、ヘルプなどがみんな英語で 読むのがしんどい気がするのです オンラインヘルプで良いかって気もしますが ちなみに 私はパワポが欲しいのですが 日本だと 学生版でも(学生です)22千円 アメリカからアマゾンで買うと 一万円ちょうどくらい(アウトルックはないけど いらないから) 何かアドバイスいただければ 有難いです Microsoft Office Language Pack 2010 って 一般の人には手に入らないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://office.microsoft.com/ja-jp/language/ 言語パックはオンラインで購入できるみたいです。

castrok
質問者

お礼

ありがとうございます このページに 自分では辿りつけなかったです これで 3255円 いただいた情報をもとに調べると アメリカのマイクロソフトのサイトでは24ドルでした 学生だと9ドルに値引かれます(アメリカの学生で無いと無理見たいです) ということで amazonで 124ドルでDVDを購入し 日本語パックは USアマゾンでは現時点では売り切れ状態なので とりあえず 英語で使いつつ 検討します http://d.hatena.ne.jp/cero-t/20101126/1290707230 といったような 裏ワザもあるみたいですが ダウンロード嫌いだし 基本的には どっか 私はやましい感じがするんで、、、 なんか 円高で差がありすぎるのも 良くないですね 経済学の教科書の靴底コスト プライスタグコストを 思い出しました

関連するQ&A

  • office 2010 英語版

    こんにちは。 現在海外にいてこちらでパソコンを購入予定です。OSはwindows7のultimateで、言語パックを使用することにより、日本語環境で使おうと考えています。 これに関してはそこまで大きな問題ではないようで、かなり普通に使えるような印象を受けましたが、問題はofficeです。 office2010の英語版を入れることになると思うのですが、これをlanguage packというものを使って日本語化できるということなのですが、この場合どのようになるのでしょうか? 友人は日本語版のoffice2007を使っているのですが、ワードなどで、書式が英語版と日本語版では違うようなのですが、もし英語版をlanguage packを使って、日本語化すると、ワードの書式(字送り、行間、余白などなど)も日本語版と同じようになるのでしょうか? ひょんなことから、文書を一緒に作ることになったので、書式を統一することになり、自分も日本語の文書を書くときもあるので、どうなのかと思い、質問させていただきました。 やはり、この場合は、以前使っていたパソコンのoffice2007をインストールするほうがいいのでしょうか?

  • 英語版Office2003を日本語版にするには?

    英語版のMicrosoft Office 2003を日本語バージョンに したいと思ってます。使っているOSは日本語版Windows XPです。 とりあえずExcelのヘルプ機能を使って調べて、Language Settings という所で英語から日本語に設定を変えたんですが、 相変わらず、ExcelやWordのメニューバーのところが英語のままで 困ってます。メニューバー等全て日本語の表示にしたいと思ってる んですが、何かソフトが必要なのでしょうか?? それとも日本語版を新たに購入しなければならないのでしょうか?? ご返答のほどよろしくお願いします。

  • LanguagePack と 日本語版

    MS Office2010で英語版と日本語版とではそもそもの価格が異なるのですが、 メニューやヘルプを日本語表記にするには、英語版+言語パックの日本語を購入するか、 そもそも日本語版を購入するかになると思います。 Language Packを追加しても、日本語版のMS Officeよりはるかに安価なのですが、 Language Packと、そもそもの日本語版の違いは何でしょうか。 むしろ英語版+Language packの方が、表記を英語に戻すこともできて便利だと思うのですが。 違いがわかる方、ご教示願います

  • office2007を英語インターフェースで使うには?

    Windows Vista Business Editionで、office 2007 standardがインストールされたPanasonicのノートPCを買いましたが、留学中の家族が使うために、office2007のを英語インターフェースで使いたいと思っています。 Microsoftのサイトで調べたところ、Microsoft Office Language Pack 2007 Service Pack 1 (SP1)をインストールすることで、[スタート]→[Microsoft office]→[Microsoft officeツール]→[Microsoft office言語設定]にて、表示言語タブが表示され、そこで設定できるとのことでしたが、タブが現れません。 また、各officeアプリのヘルプには、別のやり方として、Microsoft Office Multi-Language Pack 2007という有料のオプションをインストールする、という方法にも触れられていましたが、そちらの入手方法が分かりません。 なんとかofficeを英語で使う方法を教えていただければと思います。。 よろしくお願いします。

  • Office2010英語版を日本語版にしたい

    2011年に、アメリカにて、Office2010英語版を購入し、windows7マシンにインストールしました。 「日本語版にするキッド」(言語パック)を購入し(20~30ドルくらいだった)、 [Microsoft Office 2010 言語設定]の[編集言語の選択]パネルの 日本語の校正からインストールして、日本語のメニュー表示や、日本語の校正が可能な状態にしました。 特段問題もなく使用しておりましたが、 Windows10にアップグレードする際に、 ちょっと思う所があって、windows10のクリーンインストールを実施してから、 再度、アメリカで購入したOffice2010をインストールしました。 Office2010のインストールには、問題なく成功したのですが、 「言語パック」がインストールできません。 (この言語パックのインストールは、8月にトライしました) 「Office 2010 の言語パック (ユーザー インターフェイスの表示言語、さまざまな言語の校正ツールとヘルプが含まれます) は、既に廃止となりました。 」 との表示が出ます。 Officeは、メニュー画面が英語でも、日本語入力は可能です。 しかし、さすがに、日本語メニュー画面にしたいです。 どのようにすれば、良いでしょうか? ちなみに、2016年2月に2台目のパソコンを購入し、 2台目のパソコンにOffice2010をインストールした時には、 英語版Officeから日本語メニューのOfficeに変更することが出来ました。 以上、よろしくお願いします。

  • office2007英語版を日本語にしたい。

    ヤフオクで、NECのLaVieのパソコン買いました。(ウインドウ7) そのパソコンの中に、office2007フルパッケージが、インストロールしてあったのですが、英語版だったので、マイクロソフトのマルチランゲージパックをパソコンにインストロールしたのに、日本語になりません。

  • Office2010の日本語版はいつ発売されるのでしょうか?

     よろしくお願いします。  Office2010を買うべきか、Office2007を買うべきか迷っています。  OSがVISTA(Home Premium)でOffice2000を使用しているため、Office2000の一部の機能が使用できず、不便を感じています。各アプリケーションソフトの使用頻度は高くないため、急いではいませんが、いずれは買い替えたいと考えています。  なお、現在及び今後数年間は学生でもあるため、アカデミックパックを購入できる環境にあります。(Office2007の優待アカデミックパックもいいかななどと考えています。)  ついては、 1 (Office2010の英語版は、2010年前半に発売予定と発表がありましたが、)日本語版はその翌日とかに発売するんでしょうか?皆様のお考えをお伺いできればと思います。 2 過去のOfficeの英語版発売日、日本語版発売日などについて、ご存知の方がいらっしゃれば、ご教示いただければと思います。  どうぞよろしくお願いします。

  • 英語版Office2007使用で、日本語入力するには?

    会社で使うPCは、英語版VISTAに英語版Office2007やOutlook Expressがインストールされていますが、日本語を入力するには、どのようにしたらよいのでしょうか? 自宅では、英語版VISTAに日本語のOfficeを使用しており、画面の下に言語バーが出てきて、簡単に日本語、英語に切り替えられます。(Alt+Shiftを押すだけ) Start-all programs-Microsoft Office Tool-Setting langurageで 日本語を選択しましたが、実際に日本語を入力するには、どのように切り替えればいいのか分かりません。どなたか教えてください!宜しくお願いします!

  • マイクロソフトのオフィス探しています、ヤフオクのって?

    プライベートでMSのオフィスを欲しいのですが、安くてもバージョンUP版で16000円くらいでした、(Office2007パーソナル+パワポ を探してます) そこでヤフオクで中古が安く売ってないかと見ていたら、 ★☆日本語版Microsoft Office2007 professional プロダクトキー☆認証、登録保証☆★絶対に正規プロダクトキーでございます!!! 認証や電話で認証出来ます!! 使いまわしことが絶対にありません★★マイクロソフト製品で登録もできます!!! 正規ソフト検証 なんてのがありました2500円、この価格どう考えてもおかしい、と思うのですが、シリアルの使い回しではない、認証絶対できる、できなければ返品可とうたっています、たしかにROM自体ないので安いというのはわかります、ひょっとしたら大量に正規のシリアルを買える制度があり、それが安いというものが存在したりするのでしょうか? 気になってしまって普通にオフィス買うのを躊躇してしまっています(汗) どなたかこんなものに詳しい方いらっしゃいませんか?ご存じでしたらご教授願います。

  • windows 7 の英語版のOSを日本語に

    windows 7 の英語版のOSを日本語に したいのですが方法がわかりません。 ネットで調べたのですが、Multi language Pack をダウンロードします。 と説明に書かれているのですが ダウンロードサイトをなかなか見つけられません。 ようやく探し当てた下記のアドレスですが https://msdn.microsoft.com/ja-jp/subscriptions/securedownloads/default.aspx 利用不可 と帰ってきました。 ログインしたのにどうして利用不可になるのでしょうか? また、windows 7 のMulti language Pack はどこに行けば、手に入るのでしょうか? ご教授していただけると大変助かります。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう