• 締切済み

マイクロソフトのオフィス 英語版の日本語化

文書の作成にはたぶん問題無いのでしょうが でも英語版だと、ヘルプなどがみんな英語で 読むのがしんどい気がするのです オンラインヘルプで良いかって気もしますが ちなみに 私はパワポが欲しいのですが 日本だと 学生版でも(学生です)22千円 アメリカからアマゾンで買うと 一万円ちょうどくらい(アウトルックはないけど いらないから) 何かアドバイスいただければ 有難いです Microsoft Office Language Pack 2010 って 一般の人には手に入らないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

http://office.microsoft.com/ja-jp/language/ 言語パックはオンラインで購入できるみたいです。

castrok
質問者

お礼

ありがとうございます このページに 自分では辿りつけなかったです これで 3255円 いただいた情報をもとに調べると アメリカのマイクロソフトのサイトでは24ドルでした 学生だと9ドルに値引かれます(アメリカの学生で無いと無理見たいです) ということで amazonで 124ドルでDVDを購入し 日本語パックは USアマゾンでは現時点では売り切れ状態なので とりあえず 英語で使いつつ 検討します http://d.hatena.ne.jp/cero-t/20101126/1290707230 といったような 裏ワザもあるみたいですが ダウンロード嫌いだし 基本的には どっか 私はやましい感じがするんで、、、 なんか 円高で差がありすぎるのも 良くないですね 経済学の教科書の靴底コスト プライスタグコストを 思い出しました