• 締切済み

思春期

初めまして、みなさんの意見を聞きたいのですが、 みなさんは、思春期又は青年期について、 どう思いますか? 身体的・精神的・社会的側面からの意見を 聞かせてください。 お願いします。

みんなの回答

noname#5998
noname#5998
回答No.2

まず質問者の人はどう思うの? 何のための質問?

回答No.1

>思春期、青年期。 >身体的・精神的・社会的側面からの意見・・ を唱えたとしても、生まれたすべての人間が平等に経験する自然摂理の時期なので、だれにも逆らえません。 ですので、特に「意見」はありません。 もう少し具体的な例や質問内容はありますか?