• ベストアンサー

ウエストサイド物語「アメリカ」の楽譜について

ウエストサイド物語の 「アメリカ」 という曲の、 ◎ 日本語歌詞の楽譜を探しています。    できればピアノ伴奏譜付きなのですが、ご紹介いただけますと助かります。 ◎ また、訳詞ではなく、実際に歌う日本語歌詞だけでもご存知の方、教えてください。 ◎ この曲の、カラオケCDがありましたら教えてください。 卒業生を送る会で歌うことになり、困っています。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tattom55
回答No.1

楽譜は出ていないと思います。 日本語で上演したカンパニーは宝塚と劇団四季。 直接そちらに当たってみるのが正解かと。 歌詞だけなら劇団四季公演のCDが出ているので その解説書に載っているかもしれない。 ピアノ伴奏譜は英語版のヴォーカルスコア(全曲)があるね。 これにCDの歌詞を乗せれば何とかなるでしょう。 お役に立てず申し訳ない。

saladaremon
質問者

お礼

tattom55様 お礼を申し上げるのが遅くなり申し訳ありませんでした。 ご回答いただきましたように、劇団四季のCDと、伴奏譜を購入いたしました。 そして、英語歌詞を日本語に乗せて・・・。 大助かりです。 どうもありがとうございました。