• ベストアンサー

洋服の毛玉の簡単な除去方法を教えてください。

nosukenosukeの回答

回答No.3

男性用のひげそり(かみそり)でT字型のがありますよね。でこぼこのないものなら、あれでやると面白いようにとれますよ。二枚刃よりも一枚刃のほうが詰まりにくくていいんですが、私は「きれてな~い」のCMでおなじみの製品を使って、不慮の事故に備えています。 繊維が傷むかも・・・でもとれる!

arai-sama
質問者

お礼

自宅に、「きれてなーい」のひげ剃りがあるので早速試してみます。 有り難うございます。