• ベストアンサー
  • 困ってます

スマホの機種変更について

去年の7月に24回払いでスマホに変更しました。 が、その時点で、「とりあえずスマートフォンってどんなものか、使ってみたいだけで、 安いのでいいや」 という感覚だったので、少し型落ちのものを選んでしまい・・・ 今になって、もっと薄くてイイのを使いたい、と思うようになりました。 新機種に変更するとした場合、 今の機種の残債をいったん一括で支払うことは出来るのでしょうか。 それとも、新機種を分割で払いつつ、今までの機種の分割も上乗せになるのでしょうか。 出来れば今の機種の残りをいったん支払って、機種変更できれば、と思ってるのですが、 それは出来るのかどうかが気になっています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • asciiz

>今の機種の残債をいったん一括で支払うことは出来るのでしょうか。 >新機種を分割で払いつつ、今までの機種の分割も上乗せになるのでしょうか。 どちらも可能ですよ。 NTTドコモ:バリューコース:分割払い購入について http://www.nttdocomo.co.jp/charge/introduction/purchase/value/installment/index.html >注意分割払い期間中に、機種変更または解約などをされた場合でも、未払い分を引き続きお支払いいただきます。(一括でお支払いいただくこともできます。)

質問者からのお礼

ありがとうございます! ちゃんとサイトに載っていたのですね・・・・ 見つけられませんでした。 助かりました!