• ベストアンサー

ドクターアーク

ドクターアークの試供品を取り寄せて、使った感じが良いので、実際に店頭に行って購入したいのですが、何処に売ってるのかわかりません。パンフには、「全国有名百貨店にあります」と、ありますが調べても解かりませんでした。愛知県豊田市に住んでいますので、どなたかその周辺で売っているお店をご存知の方、是非教えて下さい。通販で買えばいいのですが、近くにあれば直接買いに行きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yyyuuka
  • ベストアンサー率31% (36/115)
回答No.3

ドクターアーク、私も最近サンプルを使ってみて気に入ったので購入しちゃいました。 私が買ったのは”ロフト”でした。 といっても、私が住んでいるのは愛知じゃないので参考にはならないかもしれないですね・・。 なので、こういうときの対処としては直接メーカーに聞いちゃう!というのが オススメですよ(^o^) パンフレットなどに書いてある電話番号に電話して、住んでる場所を言ってここらへんで売ってるところありませんか?って聞いてみると大体のところは調べてちゃんと教えてくれます。 あとはメーカーのHPがあればけっこう売ってるお店が載ってたりしますよね (ドクターアークのHPがあるかは知らないのですが。。)

その他の回答 (3)

  • koharuko
  • ベストアンサー率41% (106/257)
回答No.4

こんにちは、またまた登場してしまいました。 アピタで見つかりましたか? 今日友達に聞いたのですが、名鉄セブンにソニプラがあるそうです! きのう行ってきたそうです。間違いありません。 生活創庫はないそうです。私の思い違いでした(^^; でも名駅までは遠いから、出向くのがメンドウかな?

  • koharuko
  • ベストアンサー率41% (106/257)
回答No.2

おーっと、タイムリーです! 私も口コミで気になっていたので、美容液と洗顔石鹸を購入しました! 売っている場所なんですが、ソニプラで売っていると聞きましたので、そこで購入しました。 下の方も、ソニプラと書いていらっしゃいますよね。 私は横浜で買いましたが、豊田市は残念ながら分かりません。 名古屋駅裏の生活創庫に、ソニプラがあったような気がするんですが・・・ すいません、最近全然行っていないので分かりませんが。 余談ですが、美容液はいいですね。 他メーカーの化粧品と、併用して使えると言うのが魅力的です。

tora36
質問者

お礼

生活倉庫と言えば「アピタ」のことでしょうか。私の場合、車で名古屋駅周辺に出かけるのは無理なことでして、途中まで車で行って、後は地下鉄になると思いますので、気軽には行けないのですが、機会があれば行ってみたいと思います。せっかく教えて下さったのにすいませんでした。名古屋の緑区と長久手に「アピタ」がありますので、こっちだったら車で行けそうなので行ってみます。ありがとうございました。

  • kuniuni
  • ベストアンサー率38% (116/305)
回答No.1

直接の回答ではありませんが、私は、 「ソニープラザ」 「ビブレ」 のコスメコーナーで購入しました。 カウンター販売というより、いろんなコスメやボディ・ケア用品といっしょに棚に並んで売っているケースの方が多いと思います。 ですからデパートでも、いろいろなコスメが並んでるような売り場があるところを覗いてみたらいかがでしょうか。 豊田市であれば、ビブレ系列のサティがあるようなので、そこにコスメコーナーがあればもしかしたらあるかも。。。 余談ですが、入浴剤お気に入りです。 背中のブツブツが、一気に消えました!

tora36
質問者

お礼

早速、サティに行って来ましたがありませんでした。でも、普段は覗かない薬局を見たりして、これも私には欠かせない「オートムーゲ」を発見できました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 是非!教えて下さい!

    こんにちは。最近、愛知県豊田市に引越してきました。 会社の同僚と食事にいくのですが、おいしいお店がわかりません・・・。 なので、是非とも愛知県豊田市周辺でオススメなお店を教えて下さい!!

  • おいしい紅茶の飲める店

    おいしい紅茶の飲めるお店を教えてください。 愛知県内で御願いします。 できれば、豊田市内または周辺で御願いします。

  • スポーツドクター(野球)

    群馬県高崎市・埼玉県熊谷市、さいたま市付近で駅の近くにあるスポーツドクターのいる病院はありますか?(野球) 宜しくお願いします。

  • 愛知県内、できれば名古屋市周辺でお肉が安いお店を探しています。

    愛知県内、できれば名古屋市周辺でお肉が安いお店を探しています。 文化祭にて肉の串焼きを出そうと思っているのですが、 近くに肉の安いお店が見つからないので質問させてもらいました。 名古屋市周辺で安いお店を知っている方いましたらお願いします。

  • 安い服を探しています

    はじめまして、私は安い服が売ってる店を探してます、 愛知県豊田市に住んでますが、だれかこのあたりにいい店はしりませんか? 豊田だけじゃなく、隣の市でもいいです! 500~1000¥位の服探してます だれか可愛くて安い店しりませんか? 教えていただければすごく助かります

  • Dr.Pepper残ってないか~

    大阪府・奈良県・兵庫県・和歌山県・滋賀県、に御住まいの御方で、 Dr.Pepperの500mlのペットボトルを、此処数日間で、 御店で見かけたという御方は居りませんでしょうか、 気付いたのが遅く5種類集められなかったので、 此処で情報が無ければ、別の方法で少し時期が後で、 誰かが何処ぞのSiteで売りに出しているのを探す迄なのですが、 近所では引き上げてしまったみたいなので、 未だ引き上げずに在庫として御店に残っているかもしれないので、 少し遠くの、三重県・愛知県・岡山県、の御方でも、 情報が有れば、御店を御教え願えないでしょうか、 アホでバカな質問ですが、気が向いたなら、出来るだけ早目に、 御答え下さいます様、御願い申し上げます。

  • 愛知県豊田市について

    愛知県豊田市について 現在愛知県豊田市に引越しを考えているものなのですが、愛知県に住んだことがなく、どのような町か全然わからないので、お聞きしたいのですが、愛知県豊田市の町並みや雰囲気、住みやすさやその理由、また有名なものなどについて知っている方いましたら教えてもらえませんか?

  • 秋の観光スポット

    「行楽の秋」といいますが、秋の観光スポットといえばどこですか? 私が住んでいる場所の近くでは、愛知県豊田市の香嵐渓が有名で、紅葉が見ごろの時期は周辺道路が非常に渋滞します。 宜しくお願いいたします。

  • 愛知県およびその近郊の方に質問です

    愛知県犬山市に住む友人にお祝いをあげることになりました。 商品券にしようというところまで話はまとまったのですが、当方が関東地方在住のため愛知県内だとどこの商品券が使いやすいのかいまいちよくわかりません。 百貨店やデパートは地域によって店舗数が大きく違っている場合もありますし、全国共通券というのも「一部店舗を除く」なんて書いてあるので、躊躇してしまいます。 できるだけ使い勝手のよい商品券をあげたいと思っているので、愛知県周辺でよく使われている商品券は何か、どの商品券だったら使いやすいかなど、ご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「肉の蔵吉」はどこへ?

    以前、愛知県豊田市の梅坪駅の近くに「肉の蔵吉」というお店がありました。 ステーキやハンバーグがとってもおいしいので、久しぶりに食べたいと思い家族で行ったらお店がありません(@_@;) どこかに移転したのか、やめてしまったのか ご存じのかた教えて下さい