• ベストアンサー

ドクターアーク

ドクターアークの試供品を取り寄せて、使った感じが良いので、実際に店頭に行って購入したいのですが、何処に売ってるのかわかりません。パンフには、「全国有名百貨店にあります」と、ありますが調べても解かりませんでした。愛知県豊田市に住んでいますので、どなたかその周辺で売っているお店をご存知の方、是非教えて下さい。通販で買えばいいのですが、近くにあれば直接買いに行きたいと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yyyuuka
回答No.3

ドクターアーク、私も最近サンプルを使ってみて気に入ったので購入しちゃいました。 私が買ったのは”ロフト”でした。 といっても、私が住んでいるのは愛知じゃないので参考にはならないかもしれないですね・・。 なので、こういうときの対処としては直接メーカーに聞いちゃう!というのが オススメですよ(^o^) パンフレットなどに書いてある電話番号に電話して、住んでる場所を言ってここらへんで売ってるところありませんか?って聞いてみると大体のところは調べてちゃんと教えてくれます。 あとはメーカーのHPがあればけっこう売ってるお店が載ってたりしますよね (ドクターアークのHPがあるかは知らないのですが。。)

その他の回答 (3)

• koharuko
回答No.4

こんにちは、またまた登場してしまいました。 アピタで見つかりましたか? 今日友達に聞いたのですが、名鉄セブンにソニプラがあるそうです! きのう行ってきたそうです。間違いありません。 生活創庫はないそうです。私の思い違いでした(^^; でも名駅までは遠いから、出向くのがメンドウかな?

• koharuko
回答No.2

おーっと、タイムリーです! 私も口コミで気になっていたので、美容液と洗顔石鹸を購入しました! 売っている場所なんですが、ソニプラで売っていると聞きましたので、そこで購入しました。 下の方も、ソニプラと書いていらっしゃいますよね。 私は横浜で買いましたが、豊田市は残念ながら分かりません。 名古屋駅裏の生活創庫に、ソニプラがあったような気がするんですが・・・ すいません、最近全然行っていないので分かりませんが。 余談ですが、美容液はいいですね。 他メーカーの化粧品と、併用して使えると言うのが魅力的です。

tora36
質問者

お礼

生活倉庫と言えば「アピタ」のことでしょうか。私の場合、車で名古屋駅周辺に出かけるのは無理なことでして、途中まで車で行って、後は地下鉄になると思いますので、気軽には行けないのですが、機会があれば行ってみたいと思います。せっかく教えて下さったのにすいませんでした。名古屋の緑区と長久手に「アピタ」がありますので、こっちだったら車で行けそうなので行ってみます。ありがとうございました。

• kuniuni
回答No.1

直接の回答ではありませんが、私は、 「ソニープラザ」 「ビブレ」 のコスメコーナーで購入しました。 カウンター販売というより、いろんなコスメやボディ・ケア用品といっしょに棚に並んで売っているケースの方が多いと思います。 ですからデパートでも、いろいろなコスメが並んでるような売り場があるところを覗いてみたらいかがでしょうか。 豊田市であれば、ビブレ系列のサティがあるようなので、そこにコスメコーナーがあればもしかしたらあるかも。。。 余談ですが、入浴剤お気に入りです。 背中のブツブツが、一気に消えました!

tora36
質問者

お礼

早速、サティに行って来ましたがありませんでした。でも、普段は覗かない薬局を見たりして、これも私には欠かせない「オートムーゲ」を発見できました。ありがとうございました。