麻生総理の明確な証拠を見つけました!

このQ&Aのポイント
  • 麻生総理の明確な証拠を見つけました。完璧とは言えないが、状況証拠としては、言い逃れが不可能な状況です。
  • 麻生総理が提示した要らないコンクリート会社、麻生フオームクリートは、麻生グループ内で唯一株式上場していることが管理の面倒さを示しています。実際、グループの大きさから考えると、上場して資金調達するほど金には困っていないはずで、上場していること自体が不自然で胡散臭いと思われます。
  • 麻生総理が「財産ちょうだいw」と発言したことから、彼の発想や行動はコンクリート会社を即答で答えるような人生経験がある人にしかありえないと主張しています。これらの状況証拠により、麻生総理の存在が証明されたと言っています。ただし、兄貴の主張は妄想の可能性もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

麻生総理である明確な証拠を見つけました。

完璧とは言えないが、状況証拠としては、言い逃れが不可能な状況です。 まず、麻生総理はこの人です http://mypage.syosetu.com/195811/ 次にこれを見てください。 http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/51623/blogkey/343396/ このコンクリート発言に着目してくだし。 会社運営にとって一番めんどくさいのが、株式に関わる雑務です。 麻生さんが提示した要らないコンクリート会社、麻生フオームクリートは、麻生グループ内で唯一株式上場してるのですが、これが管理する上で、多分面倒 何かの圧力があったか知らないが、きっと上場して見栄を貼らざる負えない状況だったのだと。 株式上場もできない会社は世間では存在価値が無いと評価されますから。 実際、グループの大きさから考えても、上場して資金調達する程、金には困ってない筈です。 つまり、上場してる事自体が不自然極まりない。胡散臭い。グループにとってどうでもいい会社を上場させてる可能性がある。 だから、僕にあげちゃってもいいです。 その他もろもろ状況証拠ありますが。 http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/51623/blogkey/342489/ いずれにせよ 先の、「財産ちょうだいw」発言に、即答でコンクリート会社と答えらるのは、その世界に生きる人の発想でしかありえません。 そんな発想にいたれる人生を送る人は麻生総理しか居ないし、会長である麻生さんしか居ない。 よし! 今度こそ勝った! 会社を貰わずして、麻生総理が本物である事を証明したぞ。 一番、困難な可能性にトライして勝ちました。 褒めてください。麻生さん。 そして褒めついでに、僕を養子にして貰って、麻生さん死んだとき遺産全部ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー と、ウチの兄貴が上記の様な事を主張してるのですが、これは妄想だと思いますか? YESかNOで答えてくだしい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • root_16
  • ベストアンサー率32% (674/2096)
回答No.1

あっそう

関連するQ&A

  • 麻生総理の郵政発言について

    先ほど誤って別のカテゴリに質問をアップしてしまいました。 というわけで、コチラにアップし直すことにします。 《麻生総理の郵政発言について》 毎日のようにニュースに取り上げられていることですよね。 でも、毎回毎回見るたびに疑問に感じていました。 なぜ麻生さんは誰が見ても分かるような、全く逆の発言をしたのか。 おかしいと思ったんです。 どのマスコミもこの発言に関して、麻生氏に直接取材する者もいないし、(またはわざと報道しないのか) 誰もこれに関して議論しようとしない。 『表面上』のことだけで『中身』が全く分からなかったのです。 でも、これで疑問に思っていたこと総てに合点が行きます。 しかし、なぜマスコミは事実を隠蔽しようとしたのか。 事実を国民に知らせるべく報道機関がなぜ、こんな捏造しなければならなかったのでしょう。 甚だ疑問に感じます。 裏でマスコミと反麻生グループが結びついてるとかでしょうか?

  • 『邪馬台国的発想』!麻生に取って代わってエリート女子大生を総理に!

    この前読んだ女性誌に、 麻生総理のアホウ発言の特集が載っていました。 「カップめん400円?」をはじめ、漢字の読み間違いがいっぱい! 小学生でも読めるような漢字を、堂々と読み間違えてる!(笑) あなた、学校で何を勉強したのですか!? 学習院大学政経学部、裏口入学でもしたんですか!? もう、近頃の総理はダメダメです。 「あきれた!」の一言に尽きる。 このままじゃ、日本は永遠に変わらないでしょう。←人類が滅亡するまで。 もはや世界の笑いものですよ! エンタの神様ワールド版に出たら、確実にメチャウケ!笑!笑!笑! そこで私が思いついたのは、『邪馬台国的発想』です。 いっそ麻生を総理の椅子から引きずり落とし、 エリート女子大生を代わりに座らせたらどうですか? 邪馬台国だって、卑弥呼亡き後、男性が何人も王位に就きましたが、 内乱はいっこうに治まらず…。 しかし、13歳の少女だった壹与が王となり、国は治まった。 これと同じ原理です。 その女子大生は、政治経済について高度の知識を持ち、 政治家になれる年齢であること(大学卒業後でも可)、 自民党には所属していないこと、 近い親戚に政治家がいないことを前提とします 皆さん、このとんでもない発想についてどう思われますか? 賛否両論ききたいです。

  • 麻生副総理のナチス発言は反語?

    麻生副総理のナチス発言について全文(http://www.asahi.com/politics/update/0801/TKY201307310772.html)を何度か読み返してみたのですが、国語的に解釈する場合、これは反語でしょうか? 私の理解は、前文で、喧噪の中で誤った方向に憲法を変える大失敗をした。と言っており、だから、我々も喧噪の中でやろう。では意味が通じませんので、言いたいことは、反語となり、喧噪の中でやってはならない。もっと冷静に考えようという意味に取りました。 ただ、例えば毎日の社説(例えばhttp://mainichi.jp/opinion/news/20130802k0000m070123000c.htmlなど)では、後半のみ引用されており、本当にただの勘違いで記事が出回っているように思えます。しかし、プロの報道ですし何故このようなことになっているのでしょうか? ちなみに、私自身は、ノンポリで特に麻生さんを応援しているわけではありません。 単純に、今回のニュースの解釈と伝播(特に海外では上記解釈が多い)に違和感を持ったため質問させていただきました。 宜しくお願い致します。

  • 自衛隊が日報を捨てたのが安倍総理のせい?

    https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29308450S8A410C1I10000/  https://www.sankei.com/politics/news/180416/plt1804160008-n1.html  日本の政治体制に不満を持つ自衛隊が、日本国=自民党の足を引っ張るためにわざと変な仕事をしているのが本質ではありませんか? 安倍総理がシュレッダーを操作する訳がないし、書類を捨てよと総理が命令した証拠も何一つなくて、専門家も「隠蔽体質は防衛省・自衛隊の伝統」と言ってるのに、何が何でも安倍総理のせいにしたい人がいます。 「日本国憲法 及び法令を遵守し」といって書類を勝手に捨て、「政治的活動に関与せず」といったのに国民の代表の足を引っ張り、「国民の負託にこたえる」と言いながら紛争地帯の情報を捏造して、国民が正しい情勢を判断できない状況にしています。 安倍やめろと言ってる人はなぜ、嘘の宣誓をして何十年も国を裏切り続けていた悪党に自衛隊やめろと言わないのですか?

  • 比較コムと価格コム時価総額にここまで差が付いた理由はなぜですか?

    比較コムと価格コム時価総額にここまで差が付いた理由はなぜですか? 比較.com(株) 時価総額 1,797百万円 (株)カカクコム 時価総額 95,202百万円 ちなみに 2006年当時は、時価総額が 比較.com(株) が上でした http://suadd.com/blog/2006/03/com_1.html 比較.comへの買いが止まらない。同社は15日にマザーズに新規上場したが、上場3日目となるきょうも買い気配を切り上げる展開で、今だに初値が付かない状況だ。9時45分現在、売りが1830株、買いが3200株で226万円買い気配。既に、公開価格45万円の5倍以上となっている。 比較.comの時価総額が買い気配のまま870億と、カカクコムの610億円を軽く超えています。 株式会社カカクコム - 企業情報 アクセス推移 価格.comグループ アクセス数 (2006年2月28日現在) 総ページビュー: 約3億2,000万PV/月 約1,142万PV/日 月間利用者数: 約744万/月

  • 子会社が上場していて、親会社が非上場の会社についてどう思いますか?

    私は現在転職活動をしている女性です。 先日1社から内定をいただきましたが、気になることがあります。 その会社はいわゆる子会社なのですが、親会社はわりと有名な会社であるにも関わらず株式上場せずに、子会社は上場しているという状況です。(最近よく言われる独立採算制というやつでしょうか?) しかもその親会社はどうも同族経営っぽいのです。 前職もグループを持つワンマン経営の大会社だったので似たような面があると思います。 そういう会社で働くということは親会社には甘い汁を吸われ、痛い状況のときには真っ先に切られる気がしてなりません。 皆さんはどう思われますか? また、入る前に会社の内情を調べるにはやはり上場していれば会社四季報、そうでなければ帝国データバンクしかないんですかね? どなたかご存知の方がいらしたら、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 株式会社とはどんなもの?

    株式会社について下記の2点を質問させていただきます。 (1)私の父は、小さな規模の株式会社を経営しています。そもそも株式会社とは、経営者のものではなく、株主のものだといいますが、本当でしょうか? (2)買収される可能性があるのは、上場されている株式会社だけで、父の会社のような上場していない所は買収される可能性はゼロなのでしょうか?つまり、買収されたくなければ、株式会社であっても上場しなければそれでいいのでしょうか?それとも、株式会社である以上、どんなに小さな会社でも、事業内容や経営状況に魅力があれば、買収される可能性はあるのでしょうか? 無知な質問でごめんなさい。 ご存知の方いらっしゃいましたらご指導くださいませ。

  • 麻生さんのナチ発言の何が悪いの?

    何が悪いか、共同通信記者の国語力が悪いか、尻馬にのる朝日新聞が悪いのか。 【麻生さんのナチ発言】 『護憲と叫んでいれば平和が来ると思っているのは大間違いだし、改憲できても、世の中すべて円満にと、全然違う。改憲は、単なる手段だ。目的は国家の安全と、安寧と、国土、我々の生命、財産の保全、国家の誇り。狂騒、狂乱の中で、決めてほしくない。落ち着いて、我々を取り巻く環境は何なのか、この状況をよく見て下さい、という世論の上に、憲法改正は成し遂げるべきだ。そうしないと、間違ったものになりかねない。  ヒトラーは民主主義によって、議会で多数を握って出てきた。いかにも軍事力で政権を取ったように思われる。全然違う。ヒトラーは、選挙で選ばれた。ドイツ国民は、ヒトラーを選んだ。ワイマール憲法という、当時、欧州でもっとも進んだ憲法下に、ヒトラーが出てきた。常に、憲法はよくても、そういうことはありうる。  今回の憲法の話も、狂騒の中でやってほしくない。  靖国神社も静かに参拝すべきだ。お国のために命を投げ出してくれた人に、敬意と感謝の念を払わない方がおかしい。いつからか、騒ぎになった。騒がれたら、中国も騒がざるをえない。韓国も騒ぎますよ。だから、静かにやろうやと。憲法はある日気づいたら、ワイマール憲法が変わって、ナチス憲法に変わっていたんですよ。誰も気づかないで変わった。あの手口に学んだらどうかね。わーわー騒がないで。本当にみんな、いい憲法と、みんな納得して、あの憲法変わっているからね。僕は民主主義を否定するつもりはまったくありませんが、私どもは重ねて言いますが、喧噪(けんそう)の中で決めてほしくない』 (2013年7月30日07時32分 読売新聞)の報道  麻生副総理は29日、都内で開かれた講演会で憲法改正について、「狂騒、狂乱の中で決めてほしくない。落ち着いた世論の上に成し遂げるべきものだ」と述べた。  その上で、ドイツでかつて、最も民主的と言われたワイマール憲法下でヒトラー政権が誕生したことを挙げ、「ワイマール憲法もいつの間にかナチス憲法に変わっていた。あの手口を学んだらどうか。(国民が)騒がないで、納得して変わっている。喧騒けんそうの中で決めないでほしい」と語った。

  • 企業で新卒採用を始める場合のホームページアクセス数の見積り

    私は中小企業(株式上場済)の総務部員です。 新たに新卒採用を始めることになり、ホームページのアクセス数が急増するだろうと予想しています。 どの程度のアクセス数を見込むべきでしょうか。 一日あたりのページビューで、おおよその数値を教えて頂ければと思います。 なお、うちの会社は一般的には無名です(ただ、株式上場はしています)。 ビジネスの内容もBtoBです。 一日10万ページビューくらいであれば ファーストサーバのビギーガシリーズ1(http://www.senyu.jp/bgs/)で耐えられそうなので、 それほど金額もかからず安心なのですが・・・ ご回答の程、よろしくお願いいたします。

  • 「普通の企業じゃない、電波でしょ」

    森前首相のニッポン放送株問題での発言ですが、電波(放送)関連の株式会社は他の株式会社と違うのでしょうか? もし、そうであれば、株式上場は詐欺行為になるのでは? 違いがあればご教授いただければ幸いです。