• 締切済み

フリーメールできたjpg

gooのフリーメールに友達が写真をjpgで保存したやつを送ったのですが、 それを保存しようとしたところ(右クリックして画像を保存) bmpと表示されているのです!!! bmpしか保存できません!!! どうしたら他の拡張子で(というかおくってきたjpgでそのっまの拡張子で) 保存できるのでしょうか?

みんなの回答

• struct
回答No.1

よくあるトラブルです。 参考URIをどうぞ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#360
macha-n
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速やってみましたが [スタート]-[設定]-[コントロールパネル] から「インターネットオプション」を起動して [全般] タブにある、「ファイルの削除」と「履歴のクリア」ボタンをクリックしましたが・・・ だめでした・・・

macha-n
質問者

補足

結局、できなかったです。