• 締切済み

もっとお洒落な部屋にしたいです

最近引越しが終わり新しく家具を買い揃えたのですが いまひとつ室内がパッとしません どのように工夫したらもっとお洒落なリビングになるでしょうか? 改良点としては ★カーテンは以前使っていたものでサイズも合わないため買い替えを検討しています  何色が良いでしょう ★照明や観葉植物は部屋の隅に置くことも考えています  お勧めの植物や照明(床置と高さのあるものどちらが良いでしょう)がありましたら教えてください ★クッションカバーはアクセントカラーをつけるために赤系のものを検討中です ★テレビの上の時計をもう少しモダンなデザインのものに変えるか絵を飾るか考えています ★シーリングライトをシャンデリアに変えてみる 自分であれこれ考えた中で以上が改良点かと思ったのですが もっとお勧めの方法がありましたら教えていただけるとうれしいです できればもう少し遊び心を取り入れたお部屋にしたいと思っています アドバイスをよろしくお願い致します

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• xoxo_38
回答No.2

回答になってないかもしれませんが 部屋 up で検索したら色んな部屋みれますよ! あと、部屋系雑誌とか買って参考にしたらいいと思います(^-^)

mayumin8823
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ネットや雑誌、通販カタログなどを参考に色々と見ているのですが インテリアは苦手でどうもうまくコーディネートすることができないでいます もっとたくさんの方のお部屋の写真を参考に見てみますね

• Lanrun45
回答No.1

壁に写真を飾ったりアクセサリーを飾ると素敵ですよ☆

mayumin8823
質問者

お礼

早々に回答をありがとうございました 大きめにプリントした写真を額に入れて飾るのも 素敵だな~と思っていました 参考にさせていただきます ありがとうございました