• 締切済み

IN愛知 准看護師をしたいのですが…

愛知県で病院で働きながら、看護の勉強が出来る所はありますでしょうか? 准看護師には以前から興味があり、自宅近くにも看護学校があるので調べてみましたが、主婦の私には到底払えない学費。 知り合いから、病院で働きながら看護の勉強が出来ると聞き、ネットで調べたものの、看護学校しかヒットせず…どう探せばいいか分かりません。 因みに私は中卒です。 そもそも、中卒と言う時点で病院では働けないでしょうか? やりたい仕事なのに、その仕事について全くの無知でお恥ずかしい限りですが、良ければ教えて下さい。

みんなの回答

• silverakun
回答No.1

カテゴリー違いなので、 「ビジネス・キャリア」 ⇒ 「資格」 ⇒ 「看護師」 のカテゴリーに投稿をやり直さないと、 回答が得られないと思います。

hr-mama
質問者

お礼

始めての投稿で詳しい事が分からないのですが、愛知県と地域が限定されてるのでこちらに立てましたがそちらのカテゴリーの方がいいでしょうか? ご親切に有難うございます。