• 締切済み
  • すぐに回答を!

旭化成 サランラップ

「炊き立てのご飯を・・・」に出演されてた方のお名前を教えてください

みんなの回答

• 回答No.2
noname#4821
noname#4821

「高倉香織(たかくらかおり)」さんではないでしょうか? 参考URLから、フリーワード検索で「高倉香織」と入力して、あっているか確認してみて下さい。

• 回答No.1
  • inoue64

炊きたてをラップして、ジップして、フリ-ジングしてチンよ~ の男の人の方は、過去ログを参照して下さい。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=14578

質問者からの補足

女性の方のお名前を知りたいのですが・・・.