• 締切済み

今観てみたい恋愛ドラマについて・・

Y-port7の回答

• Y-port7
回答No.3

こんばんは。トリック私も好きです(v^-^v) 今期では あなたの隣に誰かいるも見ていたのですが、最終回では 収拾つかなくなっていて残念でしたー。ミステリーも 好きですが、こんな恋愛ドラマをやってほしいな、って いうのはよく考えていますよ。 冬のソナタはすごくブームになりましたけど、私は 見てないんです。なんか抵抗が・・・。抵抗というより、 日本のドラマで感動したい!っていう気持ちもあるのかも しれません。 ベタな恋愛物でオッケーなんです。それぞれ違う人生を 生きてきた普通の男女が、ある日出会って傷つけあったり しつつも互いを必要としていく・・みたいな(笑) 一方が何か秘密を抱えていたりしてミステリー要素が あると楽しいですね。眠れる森なんかはよかった。 ちゃんと、人間らしさが描かれている話が好きです。 妙にシリアス一直線だったりするのはうそ臭くてちょっと 嫌です。つっこみたくなるくらいヒロインに不幸が 重なったり。 そういえば、ドラマで感動したことは僕の生きる道以来 ないですね~。これは恋愛ドラマじゃないんですけどね。

noname#5837
質問者

お礼

回答有難うございます。 周りの友達でも、冬のソナタを見ない人もいます。 私も抵抗がないわけではないので、日本のドラマで もっと良い恋愛ドラマを見たいなと思っています (*^^*) 恋愛ドラマってなんか出尽くした気がします。 漫画を結構読んでいたので、あらゆる手法を 読んだり、自分で創造したりしていて、本当は いっぱいいっぱいになっていたりするんです。 でも、結構懲りすぎていて・・・ 私もあなたのように、ベタな恋愛物で いいです。秘密を抱えている・・・これ!私も 思いました。眠れる美女は見たことがないんです。 そのときは、恋愛していた時期だと思います。 恋愛してるときってあまりドラマは見ないんで。 今していないので、その作品を見たいと思いました。 レンタルしようかな。