• ベストアンサー

個人売買の資金調達についてお聞きします。

shonanboyの回答

• shonanboy
回答No.1

上場企業は問題有りませんが 勤務期間が半年ではどこにお勤めでも同じですよ 銀行、信用金庫などは個人の売買時でも 融資はしてくれます。諸条件がうるさいですけどね 銀行によっても違うと思いますけど今は厳しいのかな? お知り合いにクレジット(ローン)を扱っている人いませんか? 車関係ならなお良いのですけどね そういう人がもしいれば協力して貰えるのですけどね お役に立てませんでした

boyo
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。 補足なのですが、クレジットを扱っている知人ならいます。 家電の小売店をしている人ですけど、そういう場合 なにか協力してもらうことが可能なのでしょうか?