レオネットサービス終了によるインターネット利用不可の通知

このQ&Aのポイント
  • 使用していたレオネットが急にサービス終了になり、インターネットを含めた全てのサービスが利用できなくなることが通知されました。
  • レオネットはレオパレスの物件すべてでは使用できず、今後別の手段での利用もできないことが考えられます。
  • レオパレスの公式ホームページや問い合わせ先に連絡しても十分な情報を得ることができず、引越しの検討を迫られています。迅速に情報が欲しいので、詳しい方に教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

使用していたレオネットが急にサービス終了に

今家具無しのレオパレスに入居しており、レオネットを5年程前からずっと 使用していたのですが、先日手紙で管理者が変更となるのでインターネットも 含めたレオネットサービス全てが利用できなくなります、という通知が来ました。 レオネットはレオパレスの物件すべてが使用できるわけではないのでしょうか? サービスが終了ということは、今後別の手段でまたレオネットが使用できるという意味では ないと言うとらえ方をしていいのでしょうか? サービスが利用できなくなるのならば引越しも考えてますが 、 レオパレスのHPを見てもよくわからないし、問い合わせをしても時間外でつながりません。 できるだけ早急にしりたいので、詳しい方いましたら教えてください。

• ossia
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • te2kun
回答No.1

>レオネットはレオパレスの物件すべてが使用できるわけではないのでしょうか? 未対応物件もあったはずです。 管理業社が変更になるのではないのでしょうか? 今現在は、レオパレス21が管理されていますが、それを他社が管理と言うことになるのではないのでしょうか? それなら、レオパレスではなくなりますから、レオネットは利用出来なくなるでしょう。 そのような場合は、手紙などに、問い合わせ先が記載されていますから、その問い合わせ先に問い合わせている方がよいですよ。

ossia
質問者

お礼

レオパレスがレオパレスでなくなってしまう、ということなら納得です、、 ありがとうございました。