• ベストアンサー

MSNアカウントの取得法?

"△△△@msn.com"アカウントの取得法を教えて下さい "△△△@hotmail.com"では希望するアカウントが既に使われていました

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)
回答No.2

>@hotmail.com"では希望するアカウントが既に使われていました 次の候補は使用できます : アカウント名の後に数字@hotmail.com があるから、それでよければそれにしてください。 だめだったら、もう一度別のアカウント名を考えてください。

r-wing
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございました 希望アカウントは"早い者勝ち"だということがつくづく身にしみた所在でございます 以上

その他の回答 (1)

  • shonanboy
  • ベストアンサー率19% (92/463)
回答No.1

あれ?”@msn.com”はもう無い筈ですけど MSNは去年にPOPメールサービスは ぷららに移行したと思いますよ 僕はそれでMSN止めましたから・・・

r-wing
質問者

お礼

とても早いご回答ありがとうございました

関連するQ&A