• 締切済み

獣王で勝ちたいのに・・・

mkimの回答

  • mkim
  • ベストアンサー率67% (25/37)
回答No.4

最近の本に載ってたけど、1200回転ほど大当たりなく はまった台は、サバチャン突入率がすごい上がるみたいなんで その辺のデータをきちんと見て勝負するといいでしょう。 前日の夜に電源を落とされても、RAM(ROM??)自体をリセット しないとそのデータは残っているらしいので。 前日の閉店間際に1200近くはまってる台は、次の日の朝は 確実にねらい目ですよ。 まぁ、それを載ってる本を探して読んでいただくのが一番いいかと。。。 では、がんばってください。

関連するQ&A

  • 獣王について

    今更ながら獣王について質問します。通常時またはBIG終了後にチェリー、リプレイが頻繁に出る台はやはり設定が悪いのでしょうか?また、先日獣王を打っていてBIGはよくかかるのですがBIG終了後の高確率状態の時に液晶演出で熱いマングース右、オール演出はかかるのですがなぜか鯖に入らず結局BIG12回の鯖ゼロで終わりにしました。この場合の設定はどんな感じなのですか?回答お願いします。

  • 獣王の天サバについて

     こんにちわ 最近遅ればせながらの獣王中毒者です。  この間1136ゲームはまり、天サバをまっていたのですが、1500ゲーム になってもきませんでした。  その後ビッグをひいたのですが、雑誌をみると天サバは1136ゲーム目から、 64分の1のチェリーフラグをひき、その後10.24分の1の放出フラグを引いて天サバになると書いていましたが、チェリーを4回ひいても天サバになりませんでした。  ちなみに、そのホールはバーを引いてもカウンターがリセットされます。 どうしてでしょうか、だれか知ってるひと、同じ体験をした人がいたら教えてください。

  • 猛獣王:どのサバチャンを選択してますか?

    最近ふらりと猛獣王を打ちました。獣王から続く相変わらずの引きの弱さと相性の悪さが出る結果となりましたが…気になるのは皆さんが3種類のサバチャンのどれを選択しているか?ということです。 周りを見る感じでは結構みんなバラバラで、「どうしようかな」と思っていつもライオンにしてます。ダチョウはいきなり10ゲームで終了してしまいやる気が無くなってしまいました。(あぁ爆釣を思い出す…) そこで何故そのサバチャンを選ぶのか理由もあればそれも添えて教えていただければと思います。あとダチョウでどれぐらい続きましたか?自慢話OKです。エイリヤン出した人います?ご回答お待ちしております。

  • 猛獣王設定変更その他について

    猛獣王とってもたのしいです。普段は朝一から打つことないのですが、今度ねらおうと思っています。RAMクリアーと、ただの設定変更とあるようなのですが、以前雑誌で、夕方画面に変わるとか、いろいろのっていたように感じます。誰か教えてください。  それから、聞いた話ですが、BB,RBで0回と表示される店で、1200G以上回して、単チェリーをひき当然天サバと思っていたら、何もなし…そのまま1800Gまで、数回チェリー引くもサバ発動せず、結局その台捨てたらしいのですが、どういう訳なのでしょう。これも教えてください。怖くてその店へはいけません。  以上、おねがいします

  • 獣王でのサバチャンとREGの見分け方

    最近どっぷりと獣王にはまっているものです。 BIG終了後、右打ちをしている私は「チェ、7、7」が 出るたび一喜一憂しています。 そこで質問なのですが、この「チェ、7、7」が出たとき 完全ハズレ or REG確定(びた止まり時以外)ということは 知っているのですが、そのゲームでの完全ハズレ、REG判別は 可能なんでしょうか? 因みに今は次ゲームREG目押しで判断しています。 よろしくお願いします。

  • 猛獣王 純はずれとサバ抽選 15枚子役フラグ ダチョサバについて

    やっぱ猛獣王。大好きです。未だに不明な点がありますので教えてください。 (1)純はずれ(逆押し右リール中段白七)と同時にサバに入ることが多いです。同じゲームではずれ抽選とサバ抽選を行っているとしか考えられないのですが、そうなのでしょうか?アラチャンははずれと同ゲーム時に入ることないと思うのですが… (2)big中、逆押しで中段チェリー15枚てんぱいの形になることがありますが、左リール7をねらっても、はずれることがほとんどです。人に聞いた話ですが、15枚そろうには内部的には赤、白、緑のどれか決まっていて、例えば内部抽選で赤七と決まっていれば、白をねらっても15枚とれないという感じのものなのですが、本当のところどうなのでしょう?雑誌とかに設定看破の方法として、big中の15枚子役確率のことが出ていますが、もし、内部で当選していてアシストがないために取りこぼしている状態だったら、チェリーがセンターテンパイした時点で1回と数えればいいことになるのですが、その辺よく分かりません。教えてください。 長くなりましたが (3)最近ライサバ10が多くなり、ダチョサバにこっています。抽選時2択になると思いますが、赤or緑白でしょうか?つまり白をねらっても緑をねらっても同じ事でしょうか?サバ中にアシスト緑で白を下段にねらうと時々取りこぼしてしまうので白と緑は違う感じがするのですが…もし取りこぼしていた場合でも、抽選さえクリアーすれば、続くのでしょうか? 今更とお思いでしょうが、やっぱ一番勝つ確率高いです。極めたいと思いますので、よろしくお願いします。

  • 猛獣王S 1200 天井について

    詳しい方ぜひ教えてください。 (1)前日 閉店時、BB、RBのゲーム間 500Gの台は次の日は 朝から700Gのみ消化すると 1200G天井に達するのですか? (2)上記の場合、前日と設定を変えると、G数がリセットされ 次の日は0Gからのスタートとかの情報を聞いたことがあるのですが、実際はどうなのですか? (3)また、前日からの台の設定を変える、変えないコトによって次の日の初発あたりが青天井とのコトもどこかにかかれていましたが、詳しく知っている方、どうぞ時代遅れの猛獣ファンに教えてください。

  • フィーバーゴーストSって・・・

    スロットでフィーバーゴーストSっていう台がありますが(ST中にオバケを8個貯めてBIGを引くとほぼ万枚が確定する台)最近よく行くホールでいつも見ているのですが、どうもゲーム性がよく分かりません。 この前オバケが画面上に8個たまっているおじさんがいて、「あーこりゃ万枚だなぁ」と思って、1時間後くらいに見に行ってみると何事もなかったかのように(出玉があまり増えてなかったような・・・)打ちつづけていました。オバケって消えちゃうんでしょうか? パチスロ必勝ガイドなどでは15万突っ込んで20数万戻る、みたいなことが書いてありましたが実際はどのくらい費用が必要なんでしょうか? また、通常時は右打ちでオバケを貯めると思いますが4つくらい貯まって「よーし!」とか思っていたら、BIGが飛び込んでしまって「あれー」とかいうことになる可能性はないのでしょうか? 一度打ってみたいのですがちょっと怖くて。

  • 五号機での負け額

    こんばんは。 みなさんは五号機のみで最高いくらほど負けたことがありますか? 今年に入って初打ちから今日に至るまで、スロのみで20万ほど負けました。 それも打っていた時間はトータルで25時間ほど。(4日くらいです。)25時間で20万が消えました。 今日なんて特にひどく、8時間で10万負けです。 自分はDDTをしなかったり、ビタができないわけではありません。(うまいわけでもないですが。) 損をする打ち方はしていないつもりですが、今年打った台が全台設定1だと考えても、これほどまで負けられるものでしょうか。 ジャグラーなどではなく、最近の荒いART機が中心ですがここまでヘコむとは・・・。 ホールに行くたびに自分だけ毎回のように大負け。(4、5万を軽く)設定1の期待値はマイナス2万程度なのになんで毎回毎回・・・。最近何かに呪われてるんじゃないかと本気で思うくらい引きが弱いのです。 何が聞きたいかというと、みなさんの五号機での負け自慢が聞きたいのです。笑 最近稼ぐ立ち回りに疲れ、スロで勝とうとは思わなくなり、自分の好きな台を打っている養分だと自覚しているので、そういう類の回答はご遠慮ください。 1か月でこんなに負けた!という感じの回答待ってます。 よろしくお願いします・・・。

  • パチンコで勝つにはどうすればいいでしょうか

    宜しくお願いします。 1年半くらいパチンコを打ち続けています。 トータル収支はここ2カ月で40万程度、負けてしまい トータルではー40万というところです。 いつも、打っているホールでもごくわずかながら 勝っている人がいます(よくドル箱を積んでいる) 打つ機種は主にMAXとミドルタイプです。 ネット上で公開されている情報商材の投資パチンコを読んで、 ロムの波、ホルコン制御、出る時間帯、グループ構成など一通り勉強しましたが なぜか、勝てません。 台を選ぶ判断基準としては基本的に前日以前から、ずっと出し続けている台を 選ぶようにしています。 よく勝っている(と思われる)人が何を基準にして台を打っているのか 見ているのですがよくわかりません。 親切な回答者様がいらっしゃったら、どうか質問にお答えください。