• 締切済み

獣王で勝ちたいのに・・・

mkimの回答

• mkim
回答No.4

最近の本に載ってたけど、1200回転ほど大当たりなく はまった台は、サバチャン突入率がすごい上がるみたいなんで その辺のデータをきちんと見て勝負するといいでしょう。 前日の夜に電源を落とされても、RAM(ROM??)自体をリセット しないとそのデータは残っているらしいので。 前日の閉店間際に1200近くはまってる台は、次の日の朝は 確実にねらい目ですよ。 まぁ、それを載ってる本を探して読んでいただくのが一番いいかと。。。 では、がんばってください。