• ベストアンサー

アンドロイドアプリ開発用PC

質問させてください アンドロイドアプリを開発したいのですが、現在のPCでは古すぎてできません (現在OSがWindows2000) そのため新しいPCを購入しようと考えています その際の必要スペックはどのようなものでしょうか 以下、条件を述べさせて頂きます ・PCは自作 ・アンドロイドアプリのシミュレータが快適に動くこと ・アンドロイドアプリは3D部分もあり ・静音性重視 ・Photoshopも使います ・apache&php&mysqlをインストールすること 以上、よろしくお願いします

• ktone
  • お礼率3% (2/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>・アンドロイドアプリは3D部分もあり エミュレータでのテストではこれは荷が重すぎる。 実機テストにした方がいい。 実機の方が内部リソースにアクセスするのにエミュレータより制限はあるけど それ以外に関しては実機つないでテストした方が便利。