• 締切済み

糖尿病かも( ; ; )

今高校1年なんですが、 糖尿病ってありえますか? 一ヶ月くらいから、なんか 自分の体が変だなって思って 調べたら糖尿病に症状がにていて( ; ; ) まず、喉がすぐかわく。 食べてもすぐお腹がすく。 視力低下(ゲームのやりすぎもありますが) 2回くらい、変な頭痛がした。 皮膚にニキビみたいなのが ぶわーって広がっていった。 怠いときがある。 体(特に手が)急激にやせた。 尿に泡みたいなのがある。 くらいです。 元々甘いものだいすきで 味がこいのもよく食べてました。 これって検査したほうがいいですか?

みんなの回答

noname#203300
noname#203300
回答No.4

はい。先輩です。  まずは薬局に行って検査薬を買ってきて、自分で検査してみましょう。1,000円しません。それで色が変ったら病院です。

• yuyuyunn
回答No.3

こんばんは 血液検査と糖水検査をしないとなんともいえませんが たぶん違うと思います 先ずは内科で調べてもらってください

• 491030
回答No.2

病院で血液検査を受ければ、すぐにわかりますので 気になるなら行った方良いですよ。

love87558755
質問者

お礼

病院に行ってみます。こんな事を 相談してしまいすいません。 ありがとうございました\(^o^)/

noname#176157
noname#176157
回答No.1

心配ならもちろん医者で見てもらったほうがいいですが、 むしろ、こんなことにまで、一面識も無い赤の他人に判断を仰ごうという、あなたの精神状態のほうが心配です。

love87558755
質問者

お礼

そうですね(^○^)ご心配ありがとうございます(^○^)