• 締切済み

朝方の胃の不快感と熱?

最近朝方になると体が熱をもち、胃の胸焼けと軽い胃痛を感じます。 それは朝方寝ている時だけで起きると正常に戻り、日常的には軽い胸焼けとゲップ程度で食前も食後も痛みなど含めこのような症状は起こりません。 寝ていて朝方にだけ感じます。 この症状から胃の病気は感じられますでしょうか? 年齢的に47歳と更年期に入ったのかなとも思うのですが、胃の不快感を伴うので少し不安です。 お力添えお願いします

• 病気

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 胃の働きの関係か 胃液など関係かわかりませんので 先ずは内科で見てもらうのはどうですか?