• ベストアンサー

穴があったら、どうしますか?

noname#149158の回答

noname#149158
noname#149158
回答No.21

頂いた言葉にはまってまた怪答してしまいます。 当たっています。 大昔おばさん軍団に囲まれて、にいちゃんどうするよ? と、迫られた時に、腰を突き出しながら、穴があったら はいりたいと、言いつつ、逃げ回っていた私が居ました。 で、回答は?と聞かれると、同じ事になります。 その対象は、おばさん軍団が知っていた彼女です。 若いときの恥は晒すおっさんです。汚してすみません。

noname#147696
質問者

お礼

「穴があったらはいりたい」は問題ないんですけどね。 「穴があったらい○たい」+腰を突き出すだと大問題に発展していたかもしれませんね。 再度のご回答、ありがとうございました。