• 締切済み

i-modeの検索サイト

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

とりあえず、参考URLで紹介されています。 しかし、公平な立場をとるDocomoでは、検索 エンジンを紹介できないのではないでしょうか。 #まぁ、普通の検索エンジンだと、結果が #1000件とか出てきて、i-modeじゃ見られない。 #別途お金が入るわけでもないだろうし。 結構あるので、ご覧になって下さい。 ではでは☆

参考URL:
http://www.shikariki.com/i/