• ベストアンサー

感動・ホロリとするオススメの電子書籍

近々、入院することになりまして、そこでは通信機器を持ち込めるそうです。 タイトルの通りですが、感動もの、ホロリとする電子書籍を教えてください。 映画化にもなった東野圭吾『秘密』には、感動しました! 宮本輝の作品も、感動物が多いと聞きますが、電子書籍が見つかりません。 電子書籍があり、感動もの作品を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dqf00134
回答No.1

読んだことはありませんが、宮本輝の作品であれば、電子文庫パブリに「骸骨ビルの庭(上)」「骸骨ビルの庭(下)」「胸の香り」があります。