• 締切済み

じぶん銀行

こんばんわ今日じぶん銀行のキャッシュカードが今日届いたんですがATMに行ったら残高が0円だったんです登録した通帳はお金が入ってたんですが?

みんなの回答

• pupu3sjp
回答No.1

質問の意味が判りません・・・。 >今日、じぶん銀行のキャッシュカードが届いた ここは判ります。 じぶん銀行の口座開設を行い、 そのキャッシュカードが届いたんですよね。 >(提携)ATMに行って残高照会したら0円だった 口座開設したばかりだから残高0円は当たり前ですが? >登録した通帳はお金が入ってたんですが? ここが意味不明? 口座開設の手続きで、別口座(通帳)は登録しません。 何かと勘違いしてやいませんか? じぶん銀行キャッシュカードでの残高照会は、 じぶん銀行口座の残高を照会するので0円は当たり前です。