• 締切済み

渡航費用

関空発で主な外国の往復の渡航費用をだいたいでいいので教えて下さい。 韓国、ハワイ、ニューヨークなど国は問いませんのであらゆる所をお願いします。

みんなの回答

• nolly_ny
回答No.3

ほんとに漠然としてますねぇ。1箇所にしぼったとしても、航空券価格というのは出発時期や予約時のタイミング、滞在日数によって大きく変わるものなのですよ。 韓国発は存じませんが、ハワイ、ニューヨークだと、エコノミークラス割引運賃1人分で、5万円~20万円といったところです。 行き先がヨーロッパだと、7万円~30万円ぐらいでしょう。 タヒチは13万円~30万円ぐらい。 これに、燃油サーチャージや税金がトータル往復で5万円ぐらい(これはここ数年あまり変動ないです)かかります。

• yake2001
回答No.2

漠然としすぎて何が知りたいのかわかりません。質問者のいう渡航費用は航空券の値段でいいのですか?ホテル代なども含めた概算の方法が知りたいのでしょうか?行き先も時期も日程も決まらないし、どんなグレードの旅ををしていてるのか想像もできません。 いちおう海外出張で1週間ほど滞在する場合の予算は、アジア20万円前後、北米西海岸25万強、米東海岸と欧州35万円を目安にして、航空券の値段とホテルのグレードのバランスで調整してますが、個人旅行の参考にはなないでしょうね。

55555ab
質問者

補足

エコノミークラスでのだいたいの飛行機代のみです。時期や予約によって金額は変わりますがだいたいでいいので金額を知りたかっただけです。

noname#229064
noname#229064
回答No.1

http://www.ana.co.jp/int/fare/ こちらで調べたらすべてわかります。

55555ab
質問者

補足

携帯からだと見れませんでした。