• 締切済み

渡航費用

関空発で主な外国の往復の渡航費用をだいたいでいいので教えて下さい。 韓国、ハワイ、ニューヨークなど国は問いませんのであらゆる所をお願いします。

みんなの回答

  • nolly_ny
  • ベストアンサー率38% (1631/4253)
回答No.3

ほんとに漠然としてますねぇ。1箇所にしぼったとしても、航空券価格というのは出発時期や予約時のタイミング、滞在日数によって大きく変わるものなのですよ。 韓国発は存じませんが、ハワイ、ニューヨークだと、エコノミークラス割引運賃1人分で、5万円~20万円といったところです。 行き先がヨーロッパだと、7万円~30万円ぐらいでしょう。 タヒチは13万円~30万円ぐらい。 これに、燃油サーチャージや税金がトータル往復で5万円ぐらい(これはここ数年あまり変動ないです)かかります。

  • yake2001
  • ベストアンサー率39% (661/1677)
回答No.2

漠然としすぎて何が知りたいのかわかりません。質問者のいう渡航費用は航空券の値段でいいのですか?ホテル代なども含めた概算の方法が知りたいのでしょうか?行き先も時期も日程も決まらないし、どんなグレードの旅ををしていてるのか想像もできません。 いちおう海外出張で1週間ほど滞在する場合の予算は、アジア20万円前後、北米西海岸25万強、米東海岸と欧州35万円を目安にして、航空券の値段とホテルのグレードのバランスで調整してますが、個人旅行の参考にはなないでしょうね。

55555ab
質問者

補足

エコノミークラスでのだいたいの飛行機代のみです。時期や予約によって金額は変わりますがだいたいでいいので金額を知りたかっただけです。

noname#229064
noname#229064
回答No.1

http://www.ana.co.jp/int/fare/ こちらで調べたらすべてわかります。

55555ab
質問者

補足

携帯からだと見れませんでした。

関連するQ&A

  • ANAマイルについてどこまで行けるか教えて

    例えばですが、ANAで何マイルあれば行けるのか教えて下さい。 だいたいで結構です。 (1)大阪(関空)から東京往復 (2)大阪(関空)からハワイ往復 (3)大阪(関空)からニューヨーク往復 宜しくお願いします。 また、分かりやすいサイトがあれば教えて下さい。

  • 外国への渡航の自由

    現在、外国への渡航の自由がない国は、北朝鮮くらいですか?

  • 音楽でヨーロッパに渡航経験ある方

    音楽留学・遊学・演奏旅行・渡航等でヨーロッパに行かれた経験のある 方に、お尋ねします。 楽器はピアノ、もしくは知人の方のお話でも結構です。 ・行かれた国、経験からおすすめの国を教えてください。 ・ピアノ設置の宿泊先・スタジオはどうやって探し、準備されましたか? ・レッスン受講はどんな所でされましたか? ・どのくらいの期間の渡航でしたか? ・言葉はどうされましたか? ・費用はどのくらいかかりましたか? その他、体験談を教えてください。

  • 世界全国家制覇のための費用は?

    (全ての国が渡航に安全になったと仮定して)全世界の全ての国(国連加盟国としましょうか・・)をめぐるために、どれくらいの費用が必要だと推定されますか? 大体の額でいいので、ご意見をお聞かせください。 自分は見当もつきません。。

  • 夏の海外旅行 おすすめの渡航先

    毎年夏は家族で海外旅行をしています。両親と大学生2人です。これまでにイタリア、スペイン、トルコ、ハワイ、フランスなど(香港、台湾、韓国、グアム、タイ、カンボジアなどのアジアも)行きました。 遺跡巡りや美術館巡りが大好きです。そういう意味ではイタリアが最高でしたが、結構トルコも面白かったです。今年はどこに行こうか悩んでいます。行きたい所はいっぱいありますが、上記の国以外で次ぎにおすすめなのはどこでしょうか?6~8日間ぐらいの予定です。 ショッピングなどはあまり興味がありませんが、現地の可愛い小物などを買うのは楽しみです。 エジプトはぜひ行ってみたいですが夏は暑さが気になります。マチュピチュも一度は訪れたいですが、高山病が心配です。 渡航先でおすすめはどこかと、あと面白いプランや観光スポットなども教えていただければありがたいです。

  • マイナーだけど素敵な海外渡航先

    日本人の海外渡航者は 年間1000万人近くいるらしいですね。それで 日本人に人気のある渡航先は言えば、 ハワイ、マリアナ諸島、アメリカ本土、韓国、台湾、香港、東南アジア、フランス、イギリス、イタリア、スイスなどが挙げられると思います。 そこで質問ですが、日本人があまり行かないけど、魅力的な国とか地方とかあると思います。 私が候補に挙げているところはと 言いますと、 (1)アイスランドとグリーンランド・・・アイスランドの ゲイシェルなんかは 一度見てみたいです。それと グリーンランドでもオーロラ観測もしてみたいですね。 (2)サハリンとロシア極東地方・・・サハリンて 南半分は日本の領土だった時代もありますよね。とりわけ、観光地があると思いませんが、サハリンは 日本の面影を残しながらも 異国情緒あふれるところだと思います。また ロシア極東地方も とりわけ観光スポットがあるとは思いませんが、アメリカや西ヨーローパにはない 素朴ながらも美しい街があると思います。 (3)北アフリカ・・・エジプトはかなり有名ですが、隣のリビアは 少し馴染みが薄いかもしれませんが、それでも キレナイカの遺跡など見るところはあると思います。 行くとしたら エジプトかイタリアのついでに 寄ることになると思います。また、隣のマグレブ3国も訪れてみたいです。 以上、私が挙げた3つのいずれかに行った方の 感想を お聞きしたいと思います。もちろん、それ以外でも お勧めの所がありましたら大歓迎です。

  • 渡航ビザについて

    主人の国、韓国へ移住することになり そろそろビザの手配を進めないといけない時期になりました そこで経験者の方がいらしたら取得ビザについて教えてください 既に両国で婚姻は成立していますが、 私は何のビザを申請するのが一番いいのでしょうか・・ 滞在は5年以上になると思います F1ビザ、F2ビザ(F-2-1)?とか・・ いろいろ耳にしますが・・・・ イマイチ分かりません。 F1を在韓国領事館に行って申請し、 韓国で切り替え?というのを聞いたことも あるのですが、ある話ではF2を持って行く方がいいとか・・ いずれにしても、簡単な方を教えていただければ・・と思います 必要書類等も教えてください また、F1、F2どちらかを取得したとしても 実際航空券を購入する時は、「片道」で大丈夫でしょうか・・ ※以前韓国領事にメールをしたのですが  文字化けで解読不可能でした。  電話ももう一つの手段なのですが  先方の受付可能時間と私の勤務時間が同じなため  かなり難しい状態なのです・・  よろしくお願いします また、渡航予定日は4月か、5月ごろになりそうです

  • 日本から外国へ渡航するときにいる検疫官の役目

    日本から外国へ渡航するときにパスポートを見ながら「何しに来たの?」みたいに訪ねる人って何か意味あるんでしょうか?大体は顔とパスポートを見比べたりあとは「旅行ですか~いいですねー」とか「よい旅を」と言われるけど、よくよく考えたらそんなの警察の仕事とかじゃない?とも思えます。 軽い雑談をするだけで通されるけど、日本も逆にそういう検疫官?的な人っているんでしょうか?

  • NYでクリスマス…費用について

    こんにちは。 当方大学3年生の女です。 今年のクリスマスをニューヨークで過ごすことにしたのですが、調べてみたところ、飛行機とユースホステルと大体の飲食代、交通費で、18日間の費用が36万円程かかりそうで正直少し負担です…。 予定ではボストンへ(4日間)、ニューヨーク(10日間)、ワシントン(4日間)で、クリスマスと正月をニューヨークで過ごそうと思うのですが…。 やはり時期的なものなのかユースホステルを予約しようとしたにも関わらず高そうです…。 また、航空会社はデルタ航空で、デトロイトで一度乗り換えをします。 そこで質問です。 18日間で往復航空券、ユースホステル、ご飯代などで36万円は高いですか?それとも安いですか? 行ったことのある方、街やユースホステルで何か不便なことはありましたか? ニューヨークでクリスマスを過ごされた方、やっぱり混雑していましたか? その他知っておいた方がいい情報がありましたら、なんでもいいので、何も知らない私に教えていただけないでしょうか>< 特にクリスマスシーズンのニューヨーク旅行の相場の値段をどうしても知りたいです…。

  • 燃油サーチャージの金額(韓国)

    韓国のツアーでかかる往復の燃油サーチャージ料はおおよそでいくら位になりますか? 「ツアー料金+空港使用税+燃油サーチャージ料」で大体の合計金額を計算したいので教えて下さい。 ハワイへは良く行くのですがハワイ往復は10000円程かかりました。