• ベストアンサー

クリスマスにまつわるものの画像ありませんか

今友だちが来ていて,話しているうちにクリスマスに関係するいろんなものや人の話になりました。 やどりぎを知らないというのですが,どこかに画像はないでしょうか。できれば,実際にクリスマスの飾りとして使われているものがいいのですが。 ネットで検索したのですが,仕方が悪いのか,意外とクリスマスにまつわるものの画像が出てきません。イラストや壁紙は結構あるのですが。 できれば友だちが帰るまえに一緒に見たいので,早く教えていただけると幸いです。わがままですみません。

noname#12519
noname#12519

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2
参考URL:
http://images.google.com/images?q=Mistletoe+Christmas&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
noname#12519
質問者

お礼

す,すばらしい。やどりぎだけじゃなくていろいろありますね。これからじっくり見ていこうと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

クリスマスリースのことかな? もしそうだったらこれで決まり?

参考URL:
http://www.joaf.co.jp/x-christmas/lease/xmas-lease-menu-index-.htm
noname#12519
質問者

お礼

うーん,微妙に違うかな。でもありがとうございました。いろいろありますね。

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1
参考URL:
http://aoki2.si.gunma-u.ac.jp/BotanicalGarden/HTMLs/yadorigi.html
noname#12519
質問者

お礼

おおー,なんとすばやい。ありがとうございます。 でも,リボンつけて(つけてなくてもいいですけど)飾ってある写真ってどこかにないですかねー。無理言ってすみません。

関連するQ&A

  • クリスマスカードに使う無料テンプレート

    を探しています。 特に、きれいな写真での画像を探しています。 壁紙で検索すると、結構きれいな写真がヒットするのですが、 クリスマスカード用で検索すると、イラストが多くヒットします。 しかし壁紙用ですと、複製禁止がされているので、クリスマスカード用に数十枚複製するとなると、 規約に違反してしまいます(よね??)。 クリスマスカード用に複製OKの無料の写真素材のサイトを教えていただけないでしょうか?

  • クリスマスに…

    みなさん、クリスマスはどぅでしたか? 私は23日~25日まで彼氏と会うために大阪に行っていました。 大阪には彼氏の友達が住んでいて、彼はそこに泊まらせてもらっていて、私は兄の家に泊まりました。 そこで、彼は友達の家に泊まらせてもらっているし、その友達ともなかなか会えないから3人で食事でもしよぅかって言い出したんです。 それは全然かまわないし、私もその人と会ってみたかったのでOKしました。 しかし、結果的に友達を含めた3人で一緒にいたのは3日間とも!!! 1日も2人きりになることはなく、でも、2日目の夜2時間ほどは2人きりになれました。 それ以外はずっとその友達がついていたんです。 彼に、「25日はクリスマスなんだし、クリスマスくらいは2人でいよう」って言ったんですが、「友達の家に泊まらせてもらってる身だから、友達をほっといて2人きりは利用してるみたいで悪い」などと言って、結局25日も3人でした。 私は、1日くらいどうにかならないのかと思いましたが、ダメでした。 これは、私が2人きりになりたいって言うのはわがままなんでしょうか? 彼の意見を尊重して我慢すべきだったんでしょうか? 私は、クリスマスというイベントの時くらい、2人で仲良くラブラブしたいだけだったんです。

  • 画像エディタについて

    こんにちは。ネット上でフリー素材をコピーして、アレンジしようと思っています(小さなクマのイラストなのですが、かわいいので拡大して壁紙にしたいのす)。そのイラストのなかの文字を書きかえることは可能ですか?現状はイラストをダブルクリックすると「画像エディタが設定されていません」というエラーメッセエージがでてしまい、どうすることもできません。わかる人、詳しく教えて下さい。よろしくお願いします。

  • アーティストの壁紙や画像サイト

    CHEMISTRYの壁紙や画像が欲しくて、自分でも色々検索などもしてはみたのですが、関係のないものばかりヒットしてしまったり、すでに閉鎖してしまっていたりと、なかなか見つかりません。携帯の待ち受け画像サイトなども含めて、ありましたら、どうか是非教えてください!!! お願いします!! ★あと、もし壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけられても、著作権上あぶなそうでここでアドレスを紹介できないのでしたら、なんという言葉の検索条件で検索したらその壁紙や画像が置いてあるサイトを見つけることができるのか教えてもらえますか?  以前にも、そのような方法で歌詞などを教えてもらったことがあるのでそれを教えてくだされば、自分で探せると思うのでお願いします。 例)yahooで「ケミストリー _ 壁紙 _ 」といれると、~ヒットします。そこの~を見てみてください。というように、できたらヒントを教えてもらえると嬉しいです

  • http//  の前にある画像

    ネットで検索すると http//の前に小さな画像があります。 私はブログをしているのですが、検索をかけると その小さい画像は地球儀の形をしていました。 でも他の方の画像を見ると、イラストだったり ヤフーだったら「Y」だったり様々でした。 検索のhttpの前に出てくる画像は何ていう名前なのでしょうか? あれの画像を作り替えるには、どのような方法があるのでしょうか。

  • Xmasの誘い方

    高校一年生の男です。 Xmasに好きな子を誘ってみようと思うのですが、どのような感じで誘えばいいのか分かりません;; いきなり「Xmasに一緒に出かけない??」とか言うのもどうかと思いますし。 仲の良い女友達からは「恋愛話にもちこんでから、誘っちゃいなよ」と言われてるのですが。。 ちなみに今の私と彼女の関係は ・学校が違うので直接会うことはめったにない ・メールは二週間に1~2回(一回に約30通ぐらい) ・私の友達(彼女と同じ学校)がいうには彼氏はいないらしいです。 もちろん私も(^^; です。 正直成功する確率はあまりないと思うのですが、自分の気持ちに正直になりたいのです(^^ 参考になるコメントよろしくお願いしますm(__)m

  • スマホの画像保存の仕方

    WILLCOM DIGNO DUAL 2の Google検索での画像保存の仕方を教えてください。ふつーに壁紙とかSNSのプロフ画像にするやつです。お願いします。

  • クリスマスに会おうとしない彼女

     クリスマスイブに全く会おうとしない彼女って、どうなんでしょうか?  友達(甲)の彼女(乙)は、自称「記念日にこだわらない人」です。甲がクリスマスに会おうと計画しても、「なんでクリスマスにこだわるの?マスコミに踊らされているんじゃない?」みたいなことを言うそうです。  甲は、クリスマスは恋人と二人で過ごしたい人で、乙にとって自分がクリスマスを一緒に過ごすに値しない人なのではない(本当の恋人ではないのではない)かと、心配しています。乙は外見が優れていて男性慣れしていますが、甲からバンバン貢がせているようなことはありません。二人の間には、キス+アルファのやや性的な関係があります。  こんな女性っているのでしょうか。甲が騙されているだけでしょうか?

  • 別れた彼とクリスマス・・・

    彼30代後半、私30代前半です。 一年つきあった彼と先月別れました。 彼からも猛アプローチで付き合って大好きになりました。 でも、親からの大反対もあり(母は泣いていました) 親を裏切ってまで彼と一緒になる自信がなかったためです。 母がこんなに嫌うのは彼がバツイチ子持ち(これはまだいいみたい) あとは生活環境が違うこと(彼は父親がおらず、あまり裕福では ないです)彼が強引で我儘なところ、バツイチ等を半年ほど 私に告白しなかったことなどです。 彼はいつでも戻ってきてといってくれていますが 今は私が不安定なので殆ど連絡をとってませんし 彼も気を使ってくれて滅多にメールしてきません。 彼が前にクリスマスは一人じゃお互い淋しいし、 ご飯だけでも一緒にしようよといっていました。 こういう状態で「クリスマス」の日にご飯にいくというのは やめたほうがいいでしょうか? 彼は非常にHが好きで特に私の初めての相手で 私とのHは最高だといい、いつも我慢できないような タイプで、ほぼ合えば必ずHしてました (もちろん遊びに外出や映画はよくいってますのでそれだけでは ありません)もちろんそれ以外でも性格も、顔も、自分にとっては 最高だといってくれています。 会っても絶対そんな関係にはしたくありません。 この間、1回だけご飯にいきましたがご飯だけです。 別れた後は「友達」でいようという話になっています。 どう思いますか?皆さんの考えを聞かせてください。 お願いします。

  • クリスマス。手抜き?私のわがまま?

    教えてください! 10月初めに彼と知り合い、彼の猛アピールから11月に付き合い始めました。 私は30ですが処女のため、彼は絶対大事にするといい、私の家に泊まっても胸を触る程度でHはしません。とても大事にしてもらっていると思うし、いつでも会いたいといい会いにきたり、朝早く起きて一緒に通勤してくれたり、態度でも大事にしてくれます。行事関係なしにペアリングも買ってくれました、また独占欲の強い彼です。 そんな彼とのクリスマス。(私にとっては初めて男性とすごすクリスマス)私のあこがれはちょっと豪華なお食事をすることでした。 彼はサプライズ好きといってたのでどこかごはんにいくのかな♪と 思っていましたが、クリスマスも誘ってくれず結局私に「クリスマス会いたい」といわせ、私の家でピザとケーキを食べることになりました。 でも周りの話を聞くとみんな予約してたレストランに行くなどと聞き うらやましくなってしまいました。 (1)これは私のわがままでしょうか? なんかブルーになってしまいました。 最初は一緒にいれれば嬉しいと思っていたのですが なんだか手抜きな感じがしてしまって・・・。 (2)クリスマスはプレゼントとか、買うものでしょうか? 買いたい気持ちもありますが、テンションが落ちてしまって いるので・・・・。