解決済み

Wi-Fi

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7255872
  • 閲覧数305
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 75% (49/65)

スマートフォンのWi-Fiについて教えてください。プロバイダーの契約ではパソコン三台まで無理でつなぐことができる契約みたいなのですが今現在二台分使用しています。スマートフォンはパソコン一台ぶんにカウントされますか!?契約者じゃないため契約の内容はさっぱりわかりません。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (90/281)

数えるのはスマホもパソコンで言えば1台ですが、
その説明ではよくわかりませんが、ルーターを入れてるなら何台でもつなげるんじゃないでしょうか。
お礼コメント
tata-ta

お礼率 75% (49/65)

回答ありがとうございました。こういうことが苦手なためよくわかりません。ルーターがどれなのかもわからないです。パソコンは無線LANのはず!!
投稿日時 - 2012-01-20 16:53:32
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (1186/5137)

どうかうんとするかはけいやくないようしだい
お礼コメント
tata-ta

お礼率 75% (49/65)

回答ありがとうございました。
契約者ではないので内容はまったくわかりません。
投稿日時 - 2012-01-20 18:06:02
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (8/49)

スマホによって 8台まで 使えるものも ありますので・・・

http://www.au.kddi.com/plus_wimax/index.html

スマホのモデルによって違うと思いますので

ショップに、客の振りして聞いたらどうでしょう!
お礼コメント
tata-ta

お礼率 75% (49/65)

回答ありがとうございました。今週末ドコモショップで聞いてきたいと思います。
投稿日時 - 2012-01-20 16:56:34
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (2103/9759)

普通は「1台分」
答えるのも契約内容が判らないからこれだけ。
お礼コメント
tata-ta

お礼率 75% (49/65)

回答ありがとうございました。私もこういう事が苦手なため説明不足ですいません。
投稿日時 - 2012-01-20 16:46:46