• 締切済み

Dynabook T-350 のパソコン

パソコンを起動させたところCheck cable connection!PXE-MOF:Exiting IntelPXE ROM.と表示され ピーッーとやな音が鳴り続けています。  修理に出さないで自分で修復する方法があったら教えて下さい。BIOS画面の出し方 わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。

• ihdsk
  • お礼率50% (6/12)

みんなの回答

• mmni
回答No.2

Yahoo 質問日時: 2011/12/21 【PCトラブル】dynabook T351/46CRについて。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1477833899 > For Atheros PCIE Ethernet Controller v2.0.2.3(05/18/10) > Check cable connection! > PXE-MOF: Exiting Intel PXE ROM. > No bootable device -- insert boot disk and press any key. と表示されました。

• mmni
回答No.1

>BIOS画面の出し方 わかる方いらっしゃいましたら教えて下さい。 東芝 BIOSセットアップ Http://dynabook.com/pc/catalog/oldpc/manual/mp0799a3.pdf セットアップの起動方法 1 電源を入れた直後(起動時)に F2 キーを押す 起動時に、次の「TOSHIBA」画面が表示されます。目安として、 この画面表示中に F2キーを押します。 ・ F2 キーの入力が受け付けられるのは、パソコンの電源を入れて から数秒間です。この時間内に F2 キーを押さないと、システムが 起動します。 BIOS セットアップが起動できなかった場合は、通常の終了操作を 行なってパソコン本体の電源を切り、上記の手順1 をやり直してください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。