• ベストアンサー

ユーキャン

118講座もありますよね♪ 手織りとか手芸的なものありますよね☆ やったことある方に聞きたいのですが、初めてでも難しくなく出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-min-z
回答No.2

編み物講座は挫折しましたが ビーズアクセサリー講座は無事やりとおし修了証書をいただきました。 講座によってはDVD付きで丁寧に覚えられますよ。 ビーズは今でも趣味です。

その他の回答 (1)

回答No.1

ユーキャンはゼロからでも十分始められます♪ 慣れれば更に簡単になりますよ。 がんばって下さい!