• ベストアンサー

チワワの赤ちゃんの名前

私は家でチワワを飼っています。 2日前にチワワの赤ちゃんが生まれますたが名前の候補はあるが決まってません!! 1.チーズ 2.バター 3.マーガリン 4.チョコ 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

アンパンマンに出てくる犬がチーズだった気がします。 おりこうそうなわんちゃんです。 でもこのアニメ、うさぎもカバもパンもしゃべるのに、チーズは「アンアンッ!」としかなかないんですよね(^^; なにか意味があるんでしょうか。・・・どうでもよかったです、すみません(^^;

ayaka1990
質問者

お礼

とても貴重なコメントありがとう

その他の回答 (3)

noname#148554
noname#148554
回答No.3

チーズ!^ ^ なかなかないのと、かわいいから。やんちゃなイメージ。 バターとマーガリンは油っこいイメージです。 チョコは周りとかぶりそう。 あんこもかわいいですよ。

ayaka1990
質問者

お礼

やっぱチーズですよね。 早々回答を有難う!!

noname#177763
noname#177763
回答No.2

1. チーズ 理由は#1さんと一緒です。

ayaka1990
質問者

お礼

有難うございます。 チワワの赤ちゃんの名前はチーズにします。 早々の回答を心から感謝いたします。

• getreal12
回答No.1

1.チーズ 略称で呼ぶとき「ちーちゃん」って呼べてかわいい

ayaka1990
質問者

お礼

有難う!! とてもこまっていたので参考になりました。