• ベストアンサー
  • 困ってます

自作のソフトを発表したい

自分で作ったソフトを窓の杜やベクターに登録したいのですが、 どうすればよいですか? HP見ましたけど、どこに書いてあるのか分かりませんでした。 また、その時審査の基準とかありますか? 載せたいと思っているクリエイターの作品がどれでも載るって 訳ではないですよね。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数32
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • inoue64
  • ベストアンサー率29% (334/1115)

Vectorの場合は参考URLからどうぞ 作者登録フォームのテキストファイルに記入してメールで送付するかWeb上のフォームに記入することによりライブラリ作者登録を申請してください。 こちらはリアルタイムでの登録ではありませんので1~2営業日以内にメールでライブラリ作者番号(PA??????)を発行いたします。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/info/for_auth/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sesame
  • ベストアンサー率49% (1127/2292)

ベクターに登録するには、参考URLの案内を見ると良いですよ。 はじめての方へ - 個人作者の方 という所をクリックして、 http://www.vector.co.jp/info/for_auth/1st.html の、フリーならA、シェアならBの説明を読んでみてください。 窓の杜への登録は、基本的に編集部の判断でおこなっているので、ソフト作者が自由に登録することはできませんが、 http://www.forest.impress.co.jp/info/about.html の一番下にあるメールアドレスに問い合わせてみると良いようです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/info/for_auth/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!