• 締切済み

妊娠について至急教えてください

妊娠について。 私は事情があり、昨年の12月15日から風俗(デリヘル)で働いています。 生理はストレスか何かで一年ほどありません。 しかし数日前からつわりのような症状があり、検査薬で調べると妊娠反応が出ました。 デリヘルで無理やり本番をされて中出しもされました。 この場合妊娠はあり得ますか? また、もし妊娠している場合は、何週目でしょうか? (風俗以外でのセックスはありません)

みんなの回答

noname#147138
noname#147138
回答No.1

妊娠の可能性あると思います。 実際 血はでていなくても排卵されてることはあるので 病院へいった方がいいですね。 そんな仕事は危険ですよ。