• ベストアンサー

材料力学について

材料力学は電気系や化学系でも役に立つのですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • my3027
回答No.2

積分や微分の概念を使うので、それは電気系に有用かと。化学系には無用。

NRTHDK
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• my3027
回答No.1

直接は役に立たないでしょう。

NRTHDK
質問者

補足

回答ありがとうございます。では、間接的にはどう役立つのでしょうか。