-PR-
解決済み

キャッシュ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.72526
  • 閲覧数352
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 26% (60/230)

一度見たサイトは、キャッシュに保存されるので
次からはすぐに表示出来る様になりますよね。

この保存されたキャッシュは、何日かそのページを見てないと自動的に削除されるんですか?
(キャッシュを保存する容量の最大まで達して無くても)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 29% (334/1115)

ブラウザのキャッシュの場合
こちらのWindows版IE5.0は日数は関係なく、容量だけだそうです。
お礼コメント
seeuxoter

お礼率 26% (60/230)

分かりました。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-09 01:34:48
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

キャッシュの保存期間の設定は、ie上で ツール→インターネットオプション→全般 の一番下の項目で日数を設定できます。(ie5.5) 4の時はファイルか編集メニューだったような気がします。
キャッシュの保存期間の設定は、ie上で
ツール→インターネットオプション→全般
の一番下の項目で日数を設定できます。(ie5.5)

4の時はファイルか編集メニューだったような気がします。