• 締切済み

競艇で今日も20万失いました。合計1000万程です

5~6年で1000万円程やられて生きる望みも無く人生絶望感いっぱいです。 ギャンブルをやっている方で、競艇に限らずギャンブルでどのくらい負けていますか? 競艇を始めてから人生メチャクチャです。 きっかけはあるサイトで儲かるシミュレーション通りにやっていれば必ず儲かるという文面からでした。 それまではギャンブルなんかには全くといって良いほど興味も無く、そんな簡単に儲かる話がある訳が無いと簡単に見過ごすところだったんですが何だかその時は見入ってしまいました。 たまたまその時はいろいろ嫌な事が個人的に重なり、人生に嫌気がさしていて、情緒不安定でタイミングが悪かったな~と今思えば感じます。 自業自得、愚か者、どうしようもない駄目人間は百も承知です。ギャンブル依存症と認識しているのでカウンセリングも受けましたが、効き目が出ず結局無駄でした。 お金が10万単位で貯まるとやってしまいます。 貯めたお金を全て失う時は毎回心が張り裂けそうになり数日うつ状態、心のよりどころが無くなり死にたくなりここ何年かはこの繰り返しです。 もう40歳で貯金ゼロ、資産ゼロ、結婚もせずどうしようもない落ちこぼれ人間でこのまま死を待つのみの状態でこれからの生きがいもなく人生諦めています。 以前は死ぬことが怖かったけど今はもうこれからの楽しみも、もう40才過ぎてこの状態では楽しい事も無いだろうし全く死に対して恐ろしさがありません。 もうすでに人生諦めモードですが、自分と似たような境遇の人いらっしゃいましたらご意見を頂ければ幸いです。 この張り裂けそうな気持ちが少しでも落ち着ければと思い投稿させて頂きました。

みんなの回答

回答No.7

こんばんは 5,6年で1000万ですか 俺もパチンコ競艇好きです。 どうかなー俺もそれくらい又はそれ以上負けてるかも。 楽しいですもんね、ギャンブル 一度の人生好きな事できたらいいですよ。 ただ死ななくてもいいと思いますよ。 いやでも死にますから。 今までギャンブルしてないから罪悪感あるのかな。 貯金ゼロ、資産ゼロなんてマシですよ。 借金1000万あっても楽しく生きてる人もいます。 要は価値観の違いです。 あとお金はあってもなくても悩みますよ。 もっと気楽に生きてくださいな。

  • reomomo
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.6

追伸 結婚問題があるとは知らずに失礼いたしました。慰めでも何でもありませんが、まだ40歳ですから悲観する必要なんてありませんよ。なぜなら私はコールセンターで働いておりますが、職場がらと言いましょうか女性が非常に多い職場で働いております。私の部署は50名ほどの女性が働いております。(男性は2名だけ) 働いている女性は、ほとんどが30代~40代の方がほとんどですが、かなりの確率で独身女性が多いですね。この事からみても結婚を考えている女性が多いです。だから質問者さんが考えているほど「結婚できない」とかの悲惨な状況ではないと思います。 女性は中学生位から20代後半までは、男性と異なり甘い生活が待っています。社会に出ても男性陣からご馳走になったり、口説かれたりしてプレゼントをもらったり美味しい人生を歩んでいます。それに比べて男性は社会に出て厳しく叩れながら、苦しくても切磋琢磨しながら成長して行きます。 これらの事から男性の人生には理不尽でやり切れない気持ちになる事も多々あります。質問者さんもやり切れない状況の中でのストレスを発散する目的でギャンブルにのめりだしたのだと思います。男性に取って社会を生き抜くのは大変ですが、女性なんてお金が無くても、生活できる状態を築ければ、いくらでも付いて来ますので安心して下さい。 世の中には30過ぎの独身女性がワンサカ余っている状況ですから、そんなに焦る必要はありません。独身男性も余っておりますが、男性の場合は女性と異なり生活力はありますので生活自体はどうにでなります。しかし女性の場合は年齢を重ねても給料は上がりませんので生活出来ない状況となりますので男性の方が結婚相手を探すには有利です。 したがって競艇などのギャンブルは引退して、仕事に精を出していけば、きっと明るい光が見えてくる事は間違いありません。

arittakeno
質問者

お礼

度々のご回答ありがとうございます。 競艇に出会う前、35歳位までは休みの日は彼女がいれば遊びに行ったり、彼女がいない時は出会いを探しに出かけて家にいる事は無く、悪い言い方をすれば節操無く女性の尻ばかり追っかけていました。 女性を口説き落とした時の快感、ドキドキ感、恋愛している時のトキメキ感。 それが今では… 競艇の自分の展開予想が当たった時の高揚感、正直女性とのエッチなんて屁でもないくらいの快感になり、こうなるともう麻薬みたいなもんですね。 普段は買い物に100円高いか安いかで悩んでいる自分がいる一方、1レースに10万円もかけて一瞬にして10万円を失う自分もいる。 もう金銭感覚が麻痺しちゃっていますね。 人間とういうか自分が恐ろしくなります。 こんなどうしようもない自分に2回もご回答頂き感謝しています。 ありがとうございました。

noname#205254
noname#205254
回答No.5

ギャンブル依存症ですね、なんとかしたい、気持ちが有れば、抜けられると思います。 20万稼ぐのにどれくらい、仕事をし、努力をしたか考えてみて下さい、そうは無駄に使えないはずです。 競艇は正直言ってさっぱり、分かりません、馬が走っているですか???パチンコの攻略法もすべてデタラメな嘘です、簡単に儲かる事など有りえません、たまたまの運だけです。

arittakeno
質問者

お礼

自分でもギャンブル依存症自覚しています。入金できないようにキャッシュカードを切って入金できないようにしたり、生活費を差し引いた金額は全て定期預金にして現金を持たずクレジットカードで生活したり色々やりました。それでももって数日。段々我慢できず今度はゲーム等を購入して換金したり。でも当然購入した金額で換金しても同じ金額にはなりませんので(5000円で購入しても3500円がいいところ)そのうちバカバカしくなり最後の手段として定期預金の解約に走る… そんな繰り返しの生活をここ何年おくっています。 借金はありませんが財産、貯金ゼロでは当然40歳にもなって情けなくて情けなく言葉になりません。 ご回答ありがとうございました。

  • reomomo
  • ベストアンサー率70% (7/10)
回答No.4

ずいぶんとヤラレてしまいましたね。でも男性ならこの様なケースは珍しい事ではありません。競艇や競馬などのギャンブルで毎年200万円負けるのも、キャバクラなどの女性に注ぎ込むのも同じだと思います。ある者は自動車にお金をつぎ込み300万円以上のローンがある人も大勢いますが、それが貴方の場合は競艇だっただけです。私なんかも熱帯魚なんかに入れ込みすぎて300万位は使いましたね。 さて本題ですが、ギャンブルにハマる人は「仕事で嫌気がさした」「人間関係につかれた」「趣味がない」「彼女がいない」などの方が多いと思います。質問者さんが言われている「たまたまその時はいろいろ嫌な事が個人的に重なり、人生に嫌気がさしていて、情緒不安定でタイミングが悪かったな~と今思えば感じます」は、まさにその通りですね。 つまり質問主さんは「ギャンブル依存症」と言うより「無趣味人間」だなと思いますね。趣味が無いから友人もいない・・だから休みになると暇を持て余して時間つぶしにギャンブルにハマるのです。パチンコ依存症なんかも典型的な例ですね。 でも人生なんて借金がなければ、いくらでもやり直しなんか出来るのです。ちなみに100万~500万なんて借り入れは「借金」などと言いませんよ。たかだか数100万円程度の借り入れで人生終了だと考えている方もいますがアホみたいですね。 したがって質問者さんには、何か新しい趣味を見つける努力をしたら良いと思います。私も無趣味でしたが食べる事が好きでしたので「料理」を趣味としております。どんな趣味でも良いですから新しくスタートする事で仲間や友人も増えて来ますよ。 競艇を趣味とする事はお勧め出来ません。なぜならギャンブルに入り込んでいる人たちは、「半分は精神的に病んでいる人」がほとんどですので、この手の人種と関わりあうと質問主さんの弱く・やさしい性格人は必ず飲み込まれてしまいますね。 あんまり回答になっていませんが参考にしてください。

arittakeno
質問者

お礼

まさに仰るとおりで、結婚も考えていた大好きな彼女に振られてポッカリと穴が開いたような状況で、ぼーっとしてネットを見ていた所に儲け話が書かれてあり、資金が有ればある程有利だし(ギャンブルでよく言われていますが…)どうせ結婚資金で貯めた500万円も彼女に振られてどうでもいいや的な感じで始めてあれよあれよという間にお金が無くなっていいきました。一度友達にパチンコに連れて行ってもらった時は全く駄目で3000円無くなっただけで、それ以来パチンコは一切やっていませんが競艇はちょくちょく当たるんでパチンコ同様全く駄目だったら続けなかったと思うのですが。競艇って知れば知るほどレース展開をシミュレーションし考えすぎて、競艇のことを良く知らなかったときの方が当たったりするんです。競艇を知って逆に損をする金額(一日に30万円負けるなんて事もしばしば)も増えていきました。本当に怖いです。温かみのあるご回答ありがとうございました。

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.3

ありきたりの回答かも知れませんが・・・・ まだ40歳でしょ?「死のう」と思っているなら少しの間「死ぬ気」で働いてみてはいかがですか? そうすれば疲れてギャンブルする元気もヒマも無くなりますし必然的にお金もたまります。 少しでもお金がたまりギャンブルの事が頭から離れれば十分やり直しが出来ますよ。 自分もバブル期には相当やりましたよ・・・当時の競艇は今みたいに複雑じゃなくて連単が主体でしたね・・・時間も短く(たった3周)しかも6艇だから簡単に思えかなりハマりました・・・ ところがどっこいそんな簡単に儲かるモンじゃありません・・・地道に本命買ってりゃいいものをなまじ金持ってると穴ばかり狙っちゃうんですね・・・穴を買えば本命、逆にど~んと本命買えば穴・・・一種の悪循環ですね・・・5年で1000万と言う事は1年で200万?もしかして貴方も「穴党」だったと違います? 自慢じゃありませんが自分は関東の各競艇場にベンツ1台位沈めてますよ(笑い) 府中や中山の馬たちにも相当いいモン食わせてますしね(大笑い) でもそんないい思いは長続きしませんよ・・・バブルが弾けてから「普通の生活」に戻るまで1年位はかかりましたね・・・ 当時まだ30代半ばでしたが「これじゃいかん」と思いそこから死ぬ気で働きましたよ・・・月曜から土曜まで朝の6時から夜中の1時位まで働きましたね・・・日曜日が来るのがそりゃ嬉しかったですよ・・・とは言え疲れてますから1日中寝てましたけどね・・・ くだらない話をしましたが所詮ギャンブルと言うモノは庶民(失礼)が必死にやってもそんなに儲かるモンじゃ無いんです・・・最後、と言うか最終的には胴元が儲かるようになってるんです・・・ 同じ必死でやるなら「仕事」をしましょう。 今からでも遅くは無いですよ・・・人生諦めたら終りです。 頑張って下さい。

arittakeno
質問者

お礼

関東の各競艇場にベンツですか… 私の失った金額以上でしょうか。 競艇って意外と当たるんで、そこが罠みたいな感じです。 全く当たらなければ自分の性格からして「あ~もう止めた」ってなるんですがそこが怖い所で、金額を安くやると簡単に立て続けに当たったり、そうかと思えば今度は負けが続いて取り戻そうと焦っていつもは手を出さないレースに手を出してはずし、マイナスが増えてそれを取り返そうと勝負レースに5万、10万ありったけのお金をかけると99%の確立ではずれます。 その繰り返しで気が付けば1000万のマイナス。 年も40歳に入りもう結婚は無理かな~と薄々感じています。 この1000万の中には結婚資金として貯めていた500万円も失ったので40歳を過ぎてこれからまた500万貯めるパワーも正直有りません。 こんな馬鹿な自分にご回答ありがとうございました。

noname#149266
noname#149266
回答No.2

私は、パチンコさえやらない男なんですが、 ギャンブル狂の心理は、全く理解できないためか、大変興味深く参考になりました。 全てを失い、生活保護費でホソボソとパチンコやる第2の人生もあるでしょう。 でも、もう立ち直れない確信や諦めも感じます。 その気持ちをどこかに残してほしいですね。 ギャンブル狂の研究に役立つ気がします。 カウンセリングなんて、意味ないですよ。 本当のカウンセラーに会わなきゃ。 大学出の坊ちゃん嬢ちゃんには、解らんでしょう(解けないでしょう。) 干からびるまで絞られる怖さをどこかに残してください。 多くの人が目を通せるよう。

  • xt_simeri
  • ベストアンサー率10% (3/29)
回答No.1

このたびは全財産失い、おめでとうございます♪ 喜びで張り裂けそうな気持ちでしょうね。 お金がないって一番幸せ。 お金があると中途半端に責任感じて家族もったり守りに入る。 お金がない人は田舎で自給自足したり、生活保護に頼って生きれる。 じぶんがいなくなってもだれにも迷惑がかからない。 これ以上ないしあわせ。 そもそも貨幣経済が人に不幸をもたらした。 貨幣経済から脱却できて本当にうらやましい。

関連するQ&A

  • 競艇で今日も10万負けて合計700万マイナス、辛い

    競艇を始めて3年間で合計700万円のマイナスをしたくず人間です。 30代後半、40代にも手が届きそうにもなって一文無し、いつまでこんな事をしているのかと思うと本当に情けないです。 競艇に出会うまでに500万円程貯金をしていました。 結婚したかったからですが、それが駄目になり何となく寂しさから儲け話に乗ってしまい運悪くこの競艇と出会ってしまいました。 結論から言うと10年以上かけて少ない給料からこつこつ貯めてきた500万は1年でパーになりました。 メチャクチャ凹みまくり仕事も手につかず目標もお金も無くなり、身も心もずたずたで自暴自棄になり死も真剣に考えました。 でもそんな勇気も無く幸い借金をしてまではやらなかったので気持ち的に首の皮一枚つながっているような精神状態を保ちなんとか生きていこうと言う気持ちを持とうと生きてきました。 当選この間、カウンセリングに通ったり、独身なので恋愛等に目を向けたりして何とか競艇を忘れようと努力をしました。 しかし競艇と出会う以前みたいに心から恋愛を楽しむというよりかは性的行為が済んでしまうと、結局デート代、ホテル代と何だかんだ結局お金がかかるんだったらとそのお金でと競艇の虫がうずき始め恋愛や性的魅力より競艇への気持ちが勝ってしまう自分がいます。 そして結局恋愛への気持ちが長続きしません。 正直人を好きになる気持ちやエッチの快感よりギャンブルの予想が当たった時の快感の方が全然上なんです。 しかし運良く一時的に当たっても最後は有り金全て持っていかれるのも又事実なんです。 負けて有り金全て失った時の絶望感、挫折感を何度も味わって気が狂いそうになるのに、あんだけ苦しかった気持ちがある程度時が経つとその時の気持ちが薄れてきてしまうんです。 ギャンブル依存症は分かっていますのでカウンセリングも受けました。 本当に立ち直りたいんです。 切実なんです ギャンブルや株など同じような境遇の方で立ち直った方がいらっしゃいましたらご教授お願い致します。 どうしようもない人間なのは百も承知です。 宜しくお願い致します。

  • 競艇で借金500万を抱え死ぬ事しか考えられません。

    男性42歳で独身です。 7年くらい前に競艇に出会ってから人生がめちゃくちゃになってしまいました。 それまではギャンブルの類は一切興味が無かったのですが、たまたま心身が弱っていたのか、甘い言葉にのってしまって今は借金500万円抱えてしまいました。 それまでは借金どころか35才時、多くは無いと思いますが700万円程こつこつと貯めてきました。 それが100万負け、一旦止めてギャンブル依存症のカウンセリング通いをし、時が経つと自分の予想が当たった時の快感が忘れられず、それで又負けるの繰り返しの日々でした。 気がついたら貯金を使い果たし膨大な借金を抱え込んでいました。 ほんの些細な100円をギャンブルに掛けた日からこんな状況になるとは予想も出来ませんでした。 麻薬を一回やると止めるのが大変と一緒のように、ギャンブルも脳が麻痺してしまい麻薬と一緒。 買い物では半額の商品や10円や20円の違いで悩むのに、その裏では競艇に1レース10万円掛けてほんの1分で10万円がパーに。 そのような生活をしていたら、お風呂やトイレは掃除しない、部屋はめちゃくちゃ、人と接する事を拒否し、仕事以外は外に出ず、休みの日は競艇にどっぷりはまり食事はしないから体重は40歳を超えて45キロ、肌は荒れ、胃の不調や謎の腰痛、血痰が出たり。 お金だけでなく人とのつながりや健康な体など色々失ってしまいました。 これが30歳前後なら高い授業料だった、人生まだまだやり直せる等気持ちの切替が出来そうですが40歳を過ぎたおっさん、最近は死ぬ事しか考えられなくなりました。 同じような悩みを抱えている人と話し合える場等あればご教授頂ければ幸いです。 いろいろ探しましたが見つからず、お金も無いのでカウンセリングも病院も通えません。 どなたか心当たりがあればどんな事でも良いので教えてください。

  • 今日50万競艇で失い1千万以上赤字でも止めれません

    41歳の未婚男性です 一昨日、昨日はプラスマイナス0でしたが今日は負けが込み、負けを取り返そう取り返そうと、どつぼにはまり結局マイナス50万円の結果でした。 競艇を始めて7~8年目、今年も100万マイナスで大台の1500万円超えてしまいました。 今まではこつこつ貯めてきた貯金1300万を全て競艇で負けてしまい財産を失ってしまいました。 でも借金ではありませんでした。 でも今年に入ってサラ金1社から50万円は全て使い果たし、もう1社を14日に50万円借りてそれも今日全て失いました。 借金100万円… 今は放心状態でどうしようもなく辛くて辛くて情けなく涙が止まりません。 借金してからは鬱の症状も出始めました。 食べることも出来ずこの歳で体重も45キロまで落ちてしまいました。 ギャンブル依存症の病気は自覚しているのですがやはりもう生き地獄です。 借金100万円を失い、正気に戻ってどう言葉にすれば良いか。 乱雑で何を書いているのか分かりずらいと思いますがどう生きていけば良いでしょうか。 40過ぎて情けない話ですが何でも良いのでアドバイスをお願い致します。

  • 1年間で1000万円競艇で失いどうすれば良いのか。

    20年近く貯めた1000万円程の貯金をギャンブルで全て使い果たしてしまいま した。 死にたいけど死ぬ勇気も無い40代男性です。 お金って貯めるのはすごく大変で20年近くこつこつと節約して貯めた1000万円がたったの1年で使い果たしてしまいました。 最初のきっかけは公共機関からお金が永遠に入り続け、これだけで生活が出来るという一通のメールが目に留まったことでした。 丁度その頃仕事先で人間関係がうまくいかず他の仕事を探している所だったので「公共機関」という文字がどうしても気になってしまいそのマニュアルを1万円で購入しました。 見てみると公共機関とはギャンブル、競艇のことでした。 とても人間関係に疲れていて誰とも接せずに出来るのであればとこれにかけてみようと決心しました。 今までギャンブルなんて全く興味が無かったので右も左も分からずマニュアルをひたすら勉強しましました。 資金はあればあるだけ有利という事なので1000万円もあれば大丈夫だろうと。 最初の掛け金は1000円程度でも負け続ければ収支がプラスになるまで掛け続けるのでその内に一回の掛け金が5万、6万ほどになる事なんて普通で1日で30万近く負けてこれ以上負けたら怖くて続けられず結局その時点で挫折して負け金だけが残る。 競馬と違って競艇のたちの悪さは6艇の競争なのでちょくちょく勝ててしまうんです。 勝った時の高揚感は多分麻薬のような感覚似ているんでしょう。 数日たつと負けた事なんて忘れてしまい今度こそもっと入念に勉強して研究して望めばいけるだろうと。 結局、4~5日勝ち続けてプラス5万円くらいになっても6日目に50万負けたりの繰り返し。 競艇選手の実力や性格、特徴にまで精通し、そして競艇場のくせ等もうこれ以上調べようが無いくらい研究しましたが駄目でした。 勉強や研究の仕様が無い「運」というどうしよも無い要素が競艇には多かったんです。 それも分からず夢中になって冷静さも何もかも我を忘れてしまい気付けば1年で1000万のマイナス。 20代だったらまだやり直しが利きますがもう40代。 ちなみに体を壊して転職したのをきっかけに収入は3分の1ほど落ちて手取り 20万円程で日々の生活するのがやっとの状況です。 若いならまだしも、こつこつお金を貯めてなんて現実的に無理ですし出来たとしても今は気力体力も全く残っていません。 40代で財産無し、結婚もしていない、こんな状況下でどうやって生きがいを持てば良いのか。 これから生きていくより正直死んだほうが楽だと思います。 もし何処かに同じような状況、ないしは似たような境遇の方がいらっしゃいましたらご教授頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 人生競艇でめちゃくちゃです。過去2年間400万円赤字でも止められません。

    長文で失礼します。 どうしても競艇が止められません。 ふとした事から始めてしまった競艇。 人生がめちゃくちゃになってもどうしても止められません。 ある絶対に儲かるマニュアルを10万円程で購入してブログでも話題になってみんな儲かっているので自分も始めました。 気が付けばこの2年間で400万円の赤字です。 ギャンブルは胴元が儲かるようになっている事、売上金の約75パーセント程を購入者で分配金にあてている事は百も承知しているにもかかわらずどうしてもやってしまします。 今は年間の収支がネットで確認出来るようになっっているのでに露骨に赤字金額が見られる状況になりそのたびに悲しいやら情けないやらで落ち込んでいます。 借金はしていないものの38歳で独身なので結婚もしたくて貯めていたお金400万円をほとんど失ってしまいました。 贅沢を我慢して食費などを浮かせるように自炊したりしてこつこつと節約をして貯めたお金なのに… ちなみに今日は5万円赤字で先週5万の赤字で今月はすでに10万円赤字です。 38歳の今からまたお金を貯めていく事がもう人生の折り返し点を過ぎた自分にはとてもしんどく感じてしまう事がありその度に競艇で一発逆転なんて気が起きてしまってどつぼにはまるこれまでの競艇をやってしまう自分のパターンです。 ふと見てしまうその競艇で稼げている方々でにぎわっているブログは今でもわいわい大騒ぎです。 競艇などのギャンブルにはまってしまって私みたいな境遇になってすっぱり足を洗えた方法などがありましたらぜひ教えてください。

  • 今日もギャンブルで20万負けてしまいました(悲)

    今日もギャンブルで20万負けてしまいました(悲) でもギャンブルがどうしてもやめられません。 この5年間で500万~600万負けています。 毎日食費等を削って節約し、毎月生活費以外の金額はすべて競艇に負けて消えてしまいます。 およそ10万円位は毎月負け続けています。 こつこつ節約して捻出しても毎月消えていく大切なお金は計算するとここ2~3年は年に150万ほど負けていてほどほど情けなく、負けた後の失望感が半端ではありません。 最近は負けた時の悔しさと虚しさででストレスが重なり体調もよくありません。 私は来年40歳になるのにいまだ独身。 競艇に貯金をすべて持っていかれて貯金もゼロ。 競艇をやっていなければ1000万近く貯金があったと思います。 不景気や転職等の理由で手取りの給料も40才近い男が20万円そこそこ。 結婚もしたいのですが貯金もない、稼ぎも少ない40近いこんなどうしようもない男は誰も相手にしてくれないでしょう。 なので結婚は親には申し訳ないけど諦めました。 未来も何もないこれからの人生だけどギャンブルだけはやめなければと思っています。 毎回負けた後は一生やらないと誓うけれど数日経つと今更この歳になって貯金してもたかがしれているし、という思いが蘇ってきて 結局また手を出すの繰り替えし。 でもやみくもにかけるのではなく、いろんな儲かるといわれる予想のマニュアルを購入したりや競艇のデータを研究し万全を期して望むけれど毎回打ちのめされています。 もう自分の人生は終わっている、未来も希望もありませんがでもギャンブルだけは止めなければと思っています。 私と同じような境遇にあってギャンブルからきっぱり足を洗えた方、こんなどうしようもない男ですがアドバイスをお願い致します。

  • ギャンブルで大損(今日も10万の赤字)しても止められず最悪で死にたくなります

    去年、彼女に振られてから何も興味が持てず、休みの日に家でぼーっとネットを見ていたら、あるページに行き当たり「競艇は絶対に儲かる」とのブログ記事に暇だったので見ていました。 最初は良くあるブログだなーなんて感じだったのですが、文面を見ていく内に、画期的な内容で次第にこれだったら絶対に儲かるなー何て沸々と気持ちが湧き上がっていきました。 正直、めちゃくちゃ好きだった彼女だったので振られて以来、仕事の意欲も湧かないし、毎日涙涙の日々で彼女以外に夢中になれそうな事でした。 そのブログで知った競艇のマニュアルを二種類、計7万で購入しました。 しかしそんなに甘くは有りませでした。 いきなり20万程損をしてそれから資金も底をつき50万の借金をしてまでお金をつぎ込む様になりました。 そして気づけば1年で300万円程の赤字です。 収入の内の生活費を差し引いたほとんどを競艇に持っていかれ、食費を切り詰めたり苦労したお金も全て競艇に持っていかれました。 普通はここまで大損すると止めるもんですが、ああやっていれば、こうやっていればと後でシュミレーションをすると儲かっていたなー何て考えてやり方を変え、やり方を変え今日に至ります。 昨日は3万、今日に至っては10万で今月で20万程の赤字で先月と先々月は共に15万程の赤字でした。 独身で37歳、普通なら貯金が500万から1000万有ってもいい位なのに現状は30万円程借金が有り本当に情けないです。 仕事も契約社員で今後どうなるか分からないのに。 仕事の将来性も無くこれからの人生も不透明で貯金も無くまさしくネットカフェ難民の予備軍です。 このままだと生活費の20万円も明日つぎ込んでしまいそうです。 最近は競艇をやって大損すると負の連鎖で食欲も無くなり、大損から来るストレスも半端ではなく体調も悪く最悪です。 どなたかギャンブル依存症から立ち直られた方やそれ以外の方でも何でも結構ですのでちょっとしたご意見やアドバイス等をを頂ければと思います。 気が動転していて読みづらいかと思いますがお許しください。

  • 競艇で400万円損をして死も頭に浮かんでくる男性です。このままだとサラ金にも手を出し人生ぼろぼろになりそうで恐ろしいです。

    競艇で大損してもどうしてもやめられずに困り果てています。 下記が今年の収支です。 10月:-100000 9月:-160000 8月:-20000 7月:-170000 6月:-70000 5月:-50000 4月:-130000 3月:-40000 2月:-70000 1月:-20000 合計赤字-830000 過去に300万円赤字があるので合計400万円ほどの赤字になります。 私は38歳独身で、結婚もしたいと思い貯めてきた貯金がとうとう底をつきました。 手取り20万そこそこの給料でこつこつ貯めてきたお金をごっそり競艇に持っていかれているのにへらへら笑っている競艇選手を見ると腹が立つやら…。 本当に地獄です。 この世の中から競艇がなくなって欲しい、こんなくだらない事をやっている自分が本当に情けなく思います。 今までの赤字を取り返そうと色々なマニュアルを購入し今度こそは絶対に儲かる、取り返せると思いこのざまです。 このままだと消費者金融に手を出し借金地獄になることが目に見えています。 私と同じような境遇でギャンブルをやめられた方、何か良い方法教えてください。 本当に心も体もぼろぼろの状態です。 競艇に出会っていなく貯金400万円あったらと思うと涙がぽろぽろ出てきます。 38歳貯金ゼロ、収入も手取り20万円ではろくに結婚も出来そうにない、死も頭に浮かんできます。 頭が混乱し乱筆でこんなどうしようもない人間ですが助言を宜しくお願い致します。

  • 大阪でギャンブル依存症を治したい

    普通に心療内科のある病院に行けばいいのでしょうか? その時、保険(国保)は使えるのでしょうか? はっきり言って自分でも「ギャンブル依存症」だと思っています。パチンコを始めたのは、高校の3年生の時、今から24年前になります。競輪、競馬、競艇といった公営ギャンブルはやりませんが、パチンコ、パチスロ、非合法ギャンブルとやめては、始まりの繰り返しで、とうとう二回目の離婚に直面しています。もちろん、その間で仕事も家族も失っています。反省するのですが、やめられない。家族の物を持ち出して金に換えてギャンブルに走ったことも何度もあります。 でも、今度は本当にやめたい、離婚を避けたい、家族を失いたくない。まともな、人生を送りたい。金銭的な問題は、弁護士に依頼し「自己破産」の手続きを進めています。上手く処理できても、出来なくても「こころ」を直さなくては・・・・。

  • 競艇

    もしかするとインターネットビジネスのカテゴリーかも知れませんが、 まずはこちらでと思い投稿しました。数週間前に友人宅へ遊びに行った時の事です。 こちらをご覧ください。 ​http://www.nt-1.com/​ ご覧いただければお解かりのように競艇をビジネスとして解説しています。 手順としては 1:無料サンプルの申し込み 2:\10,000でマニュアルの購入 3:予想の購入 「1」を申し込むと次の日の数レースの予想を5点ほど送られてくるようです。 レース数は日によって違うみたいでした。 その5点の中には"ダマシ"なるものが含まれているそうです。 ただ、ダマシ=嘘でもなさそうで何れも可能性はあるものの様です。 そこから2~3点に絞って船券を購入するんだそうです。 そこで必要になってくるのが「2」だそうです。 そこには絞るためのポイントが記載されていました。 ただ、予想配信して貰うには月々\3000を振り込まねばならないそうです。 既に結果の出ているのを検証してみましたが、確かに当たる確率は割りと高いように思いました。 しかしビジネスと銘打っているのであれば、これだけ儲けていると豪語するのであれば、 2~3点の絞込みを全てユーザー任せにするのではなく、 予想者が「他がくる可能性も考えられますが、私はこれとこれの船券を購入します」のような事を ユーザーに教えるべきだと私は思いました。何故、予想配信者がそれをしないのでしょうか。 私はギャンブルは一切やらないので良くわかりませんが、これをビジネスと呼んでいいものなのでしょうか。 どんなビジネスもそう簡単に成功もしないし、努力も必要だとは思います。 しかしながら、マニュアルを購入させ、予想などにもお金を取る。 その上、公共とは言え対象がギャンブルです。 因みに友人は、大負けはしてないものの、儲けてもいません。

専門家に質問してみよう