• ベストアンサー
  • 困ってます

誰が歌ってるのでしょうか…。

資生堂(たぶん)の化粧品、ホワイテス・ホワイテスのCMでながれている歌は誰が歌っているのでしょう…?? たぶん、ボーイ・ソプラノだと思うんですが…。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kuma-o

歌っているのは東京少年少女合唱団です。 曲はCM用に製作されたオリジナル曲です。

参考URL:
資生堂お客様相談室 0120-814710

質問者からのお礼

回答してくださってありがとうございます。 CDが出ていたりしたら即、買いに行きたいと思うのですが、 まだ出ていませんよね?

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • kuma-o

#1の回答の補足です。 CM用に製作された曲なので、残念ながら今のところ CDは発売されていないようです。

質問者からのお礼

そうなんですか…残念です。発売を願うことにします。 本当にありがとうございました。