-PR-
解決済み

誰が歌ってるのでしょうか…。

  • 困ってます
  • 質問No.7252
  • 閲覧数72
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (40/42)

資生堂(たぶん)の化粧品、ホワイテス・ホワイテスのCMでながれている歌は誰が歌っているのでしょう…??
たぶん、ボーイ・ソプラノだと思うんですが…。
教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

歌っているのは東京少年少女合唱団です。
曲はCM用に製作されたオリジナル曲です。
お礼コメント
Natsu

お礼率 95% (40/42)

回答してくださってありがとうございます。
CDが出ていたりしたら即、買いに行きたいと思うのですが、
まだ出ていませんよね?
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

#1の回答の補足です。
CM用に製作された曲なので、残念ながら今のところ
CDは発売されていないようです。
お礼コメント
Natsu

お礼率 95% (40/42)

そうなんですか…残念です。発売を願うことにします。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00