• 締切済み

海外ポイントサイトの換金のしかた

私は英語がわかりません。なので、海外ポイントサイトでキャッシュフェスタ(cashfiesta)と言うサイトの換金のしかたを詳しく知りたいのですが、誰か教えてください!

みんなの回答

• asciiz
回答No.1

そんなもの、やるだけ無駄ですよ。 ちょっと検索しただけで… http://www.google.co.jp/search?q=cashfiesta&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a >換金できるほどポイントが貯まってきたらアカウントを消されるといった人も出てきているようです。 >Cashfiestaの紹介報酬はダウン(紹介した相手)の得たポイントの10% (マルチ商法的報酬→すぐに破綻する、あるいは破綻している) >2001年秋頃より、報酬の請求に対して小切手が届かないとの報告が続出した。 真っ黒じゃないですか。 換金できないのですから、換金方法を調べても意味がありません。まあ、上に書いたように小切手支払なんでしょうけど。 単に無料ゲームを遊ぶだけならともかく、お金儲け・副収入には絶対ならないと思って間違いないでしょう。

vtibi7
質問者

お礼

私は何度かこう言ったサイトでだまされたことがあります。 またも、だまされるところでした。 あなたから、忠告頂いてこのサイトのことが分かってよかったです。 本当にありがとうございました。