• 締切済み

韓国料理って食材使いまわし?

韓国料理って、客が残した食材(たぶんきれいに残したものだけだとは思いますが)を 使いまわすのが、むしろ普通だと聞いたんですが本当ですか? 実際、ある有名な韓国料理屋で、店員が客に見えるところで堂々とそんな作業してました。笑 なんか韓国ならそういうの余裕でありそうで汚いと感じてしまいます。 といいつつ、今日の昼飯はスンドゥブでしたけど。笑

みんなの回答

• E-FB-14
回答No.1

まあ日本の店でもやっているところはやっていますから 韓国でも無きにしも非ずでしょう。

rfrfr111
質問者

お礼

そりゃそうだけど、韓国は殆どそうだと思ったら、気分的に嫌じゃないすか? 今日も、調理場ちら見しましたよ。